2月3日
 
クラスで絵しりとりした(*´ω`*)
 
どんなクラスなwww
 
まあ楽しいからいいのだ!
*ワッショイ★▽%-P10003330001.jpg
 
 
放課後は豆まき\(^o^)/
ほんと行事大好きです(笑)
 
数日間掃除するとぽつぽつ出て来ました。はい。
 
*ワッショイ★▽%-P10003210001.jpg
 
 
 
2月6日
 
みなと焼き肉のち泊まり!
 
ちょう楽しかったwww
めっちゃ運がいいwww
 
杏仁豆腐ただでくれた(。・ω・。)
 
みぃありがとう!!!
 
*ワッショイ★▽%-120206_1849~010001.jpg
 
 
んでみなとアプリの斉藤さんやった
 
 
きもいのとかいたけど
ノリいい人結構いたwww
 
うちみなが寝たあともしゃべり続けてた(;´・ω・)
 
 
ネタ満載でした!w
 
 
 
2月9日
 
 
朝からあすかんちへ
 
電車でいって乗り換え間違えて遅れてしまった/(^o^)\
 
 
昼ご飯奢ってくださったo(^-^)o
 
ありがとうございますo(^-^)o
 
 
んであすかの部屋お片付け
 
 
部屋戻ってなくてよかった(;∇;)笑
 
 
今日は服片付けてあとは捨てたらめっちゃきれいになるわ!
 
いやん 私 片付ける系女子(∩^ω^∩)
 
 
 
はい。
 
 
 
 
ネタ満載の一週間~♪
 
 
 
-end-