や、や、やっと


5キロマラソン
終わりましたああああ\(^o^)/!!!!!

うひょおお

5キロを5回走ったぜちくしょう(⌒~⌒)

合計25キロだぞwww


ほんっと長かったようで
あっという間の1月でした。




あ、今日PS3をネットに繋いでみた(∩^ω^∩)


あんまりしないと思うから
今はパソコンのLANケーブルひっぱってるけど

頻繁に使うようになったら
考えないとね(´・ω・`)


まっ 友達いないんですが(⌒~⌒)



…(⌒~⌒)



。(゜⌒~⌒゜)。



でも無双のオンラインとか需要あるかなwww

バイオなら面白そうだが
へたっぴだからねФωФ


てか三國無双6買って
一ヶ月ぐらいたつが

総プレイ50時間だった(゜д゜)

あれ、私結構暇なのか!?w

まあ暇なのも今のうちさ…



(´_ゝ`)



それでわ



-end-