もぉ~~、やってくれたぜ、我らが村上はん!!!

 

予告で波乱とか下剋上とかさんざんやってたから、こうなるかなぁ、とは思っておりましたが。。。

 

悔しいぃ~。←なんで私が!(笑)

 

今回の村上はんの俳句がこちら。

廃校の名の信号機秋の蝶  村上健志

 

んーん。

タイトル戦で迷走している時の句に似てきているやうな。

インスタに悩み中の動画がUPされていたけど、悩んで悩んでねじれちゃったのかな?と。

善し悪しはわからないけど、らしくないことはわかる。

 

ファンとして言えることは

『もっとポエって!』

『もっと世界を美しくして!』

ってところかな。

 

あ、でもでもでも、俳句は惨敗だったけど、令和イチをもらってましたな。

『令和一すべった』という称号(笑)

たしかに「300円」はなかなかの返し!逆に!

いや、でもないなやっぱり(-_-;)

あそこで運をつかっちゃったかー。

 

次回、冬麗戦は予選も1位、本戦も1位という史上初の快挙をしてくれるとマジで期待しております!

通常回も応援してる!!!

 

一方、短歌の調子はよろしいやうで。

これはこれで月一のチャンスを奪われたくないからマジで頑張って欲しいのでした!