今年もあと1時間ほど
みなさんは何してるかな?
NHKにやると
薬師丸ひろ子さん
寺尾聰さんが出演キラキラキラキラ
個人的には「Wの悲劇」が好きなんですよね~口笛
「ルビーの指輪」いや~これはいつ聴いてもカッコいいな!!
懐かしい曲に聴きいってます照れ音譜





今年はですね…
特には何もないようなきがしますが…

5月
イベント前に
まさかの森重さんにバッタリ‼️
ツーショットをラブ飛び出すハート

その後は
早い時期からの夏日晴れ
家族の骨折
家族の交通事故(追突されましたガーン)
終わらないコロナ
ひろがるインフル
11月12月なのに
「暑い〰️」と口走るあせるあせる

ねっ!
まあ~そこそこですね

あっ!
12月は永ちゃんのライヴキラキラキラキラ
「永ちゃんコール」復活で
サイコーでしたね👍✨️
150回目の武道館
WOWOWで生中継
声が心配でしたが
さすが永ちゃん
歌うにつれよくなっていく!
涙涙でした
みなさんが言ってましたが
ファイナルのヨコハマアリーナ
「150回目より声がでてる」って
ヨコハマも観たかった~❤️

そう!
これで年が越せる富士山キラキラ



あんまりブログのほうは
投稿少なめだったので…
来年はもう少しこちらにお邪魔させていただけたらと思ってます
今年も大変お世話になりました
またみなさんのブログにも
お邪魔しに
いかせて下さいませ vニコニコv
来年もよろしくお願い致します
あと数分です
みなさんよいお年を…