今日は晴れそうですよ音譜

朝6時頃の自宅からの空
休日ですが
花に水をあげるのでこの時間に起きました(´ぅω・`){ネムイ








だいぶたちましたが…
これ⬇️



台風で倒れたんですよね~



切って切って切りまくりましたが根っこが抜けずDASH!DASH!DASH!
当分はこのままに(。>д<){ホタリマシタ💦




で!
昨日土曜にしろかきをしたので(田植えの準備です)そのついでにトラクターで引っこ抜いてくれましたキラキラキラキラキラキラ
(* ̄∇ ̄)ノ{イヤァ~タスカリマシタ音譜

これです⬇️

⬆️ほたってたので草ホウボウで藪の中みたいですけど(*>д<){ハズイ!


この⬇️根っこがなかなか抜けずあせるどうしようかと…とりあえず地上部は切りました!


⬇️切りました♪

真ん中⬆️根っこを切ったとこです!



この後
草むしって
地を耕して
新しく土をいれて
他に必要なものをぶっこんで
新しく仲間入りする紫陽花を植えたいと思ってます音譜音譜音譜



この辺り
紫陽花をうえてるんですけど
一部分ブロックやフェンスなど何もしてないので(石垣みたいになってる)草ホウボウあせるあせるあせる
端っこは地面も徐々に土がたらずへっこんでる感じになってます

どうにかここに土をたして荒れた感を払拭したい!
業者に頼んだらあっという間なんでしょうけど…札束がね~f(^_^)
今するべきか?
どこにお金を使うべきか?
いつも思案中ですもやもや




晴れくもり傘晴れくもり傘晴れくもり傘晴れくもり




紫陽花
買う時は違う種類を買ったつもりなんですけど…年々同じ花が咲いてるように…咲いてますね!
ほぼダンスパーティーだなあ~って!
これは違うんぢゃないか⁉️と思われる紫陽花があるんでみてもらえますぅ?

⬇️色味はピンク?




これをみると⬆️グラデーションがかってるんかなあ~って…




この先
紫陽花(昔ながらの)や
アナベルを是非ここに仲間入りさせたいラブラブラブラブラブラブ
今から楽しみ~キラキラキラキラキラキラ





晴れくもり傘晴れくもり傘晴れくもり傘晴れくもり





日曜も半分終わっちゃいましたね~(;∀;){ハハハ
お仕事の方は頑張って!
お休みの方はよい時間をお過ごしくださ~い。.:*:・'°☆゜*。.



でわっ(*・ω・)ノまたね