*プリザ&バラのコサージュ★アレンジ* | ブログ

ブログ

ブログ


こんにちはハート②


今日も暖かい1日でしたね晴れ






お昼間にフェイシャルのお客様を終えて、少しのんびり過ごしていますheat+kira*




今日は、主人が体調不良のため、お店を臨時休業させて頂きました。

日頃の疲れもたまっていたのかなしょぼん

早く良くなって欲しいです...




金曜日に、プリザとバラのコサージュのアレンジをしてきましたマルキラ☆






ラブラブ小鳥ちゃんハートのガーデンアレンジきら



いつも大好きなピンクになりがちなので、今回はイエローやオレンジ、グリーンカラーで春を演出ラブラブ



素敵に仕上がりました好




そして、こちら音譜





このバラは、ワイヤーの入ったリボンで作っているんですきら


何度も何度もやり直して、ようやくバラの形になりましたニコニコ






ちょっといびつだけどねにひひ




ちょっと先だけど母の日のプレゼントにしたくて好



昨年も手作りのプリザをプレゼントしたらすごく喜んでくれたので、今年も手作りで贈り物にheat+kira*



喜んでくれるといいな(*'∀`*)v








それでは、仕込みで頑張っている主人の帰宅を待ちますあひる




akoきら