*AmebaGG Party☆れぽ(1部批評アリ)* | ブログ

ブログ

ブログ


おはようございます晴れ




少し良くなっていた咳が、また悪化汗


あまりにも辛くて内科に行ったら、風邪のお薬を頂きましたDASH!


「飲んで様子見て、治まらないならアレルギーの検査した方がいいですねぇ」


とりあえずは、内科では風邪の診断なのねシラー


咳のし過ぎで、肺が痛くて背中も痛いあせる



明日、別の病院行ってこよ....DASH!DASH!






さてさて、行ってきましたAmebaGG Partyキラキラ






今回の会場は、渋谷のセルリアンタワーでした音譜


AmebaGG Partyは今回で5,6回目くらいかなぁぁ好



段々、参加者の人数が増えてる気がする。。










だけど、ブースの数は減ってますねDASH!



今回は、仕事が終わって急いで行ったので、開演にはギリギリ間に合った感じでした。


とりあえず、駆けつけの白ワイン一杯ワイン



そして、なにやら長蛇の列!!と思ったら、ビュッフェだったので、食事を取るための列でしたあせるあせる

もちろん何も食べていないので速攻並びました。







並ぶこと、およそ1時間半...時計

後もう少しのところで、デザートを配り始めたので、先に頂きました。






お腹すき過ぎだったせいもあり、美味しかったラブラブ







そのあとようやく食事にありつけたものの、種類は大分少なかったかな...





でも、美味しく頂きましたきら


アルコールの提供が終わってしまっていたので、ワインが飲めず残念。。しょぼん


この時点で、9時近く。





最後に、ゲストの紗栄子さんが登場ラブラブ






めっちゃ可愛かった(*'∀`*)v




最後の抽選もやっぱ当たらず....



今回は、ご飯のために並んだパーティーって感じでした。






以前参加したパーティーで、食事は一人一人プレートになって用意してくださってた
ところがありました。


人数が多いので、ビュッフェスタイルは今後は考えもんですよぉビックリマークアメーバさん!!


とダメ出ししたいかな....




頂いたお土産Wハート




お土産も段々減ってる気もしますが、今回はイイモノを頂けましたので満足ですハート②



色々批評もありますが、パーティーのときに素敵なおんなのこたちに出逢えたので、
それが一番のお土産でしたねニコニコ




ご一緒させて頂いた、ひろこちゃん、ゆうこちゃん、cherieちゃん、ありがとWハート


バタバタして、一緒にお写真撮り忘れてましたショック!


次回は是非音譜







最後に、パーティーコーデきら











アクセたちはーと









akoハート