*「若返りあごトレ」本!発売* | ブログ

ブログ

ブログ



こんにちは音譜


昨日はブログ更新できなかったな...あせる





フィギュアスケートマルキラ☆羽生くん金メダルきら

ラージヒルマルキラ☆葛西選手銀メダルきら




おめでとうございます!!




いやぁ興奮しましたニコニコ




今週は、女子フィギュアですねアップ



楽しみハート②








さてさて、以前モデルをさせて頂いておりました、若返りあごトレ本が小学館よりついに発売決定となりましたクラッカー





若返りあごトレ

Wハート発売日: 2月21日
Wハート監修: 龍 信之助先生




残念ながら、私は写真掲載には至りませんでしたが、コメント掲載でお手伝いさせて頂きました音譜



とても効果のあるトレーニングですので、ご興味ある方は是非購入して試してみてくださいねラブラブ





今日は風が強いですねDASH!



飛ばされないように気をつけよ注意



akoハート