*乾燥対策に* | ブログ

ブログ

ブログ


おはようございます音譜


今日は曇り空くもり




洗濯物干したかったのにな汗







先日、キューティクルオイルを買いましたラブラブ




アメリカで買いだめしたお気に入りのキューティクルオイルがあるのですが、在庫切れちゃってあせる



たまたま通りがかったNail Quickさんで買ったのがこちらラブラブ








クローバースパネイル キューティクルリッチオイル

10ml 1,680円





ドロップ式ですきら





いつもハケのものを使っているので、使いにくいかなと迷ったのですが、しっとりして着け心地が良かったので決めましたはーと




グレープシード油をベースに、ベナン共和国産のオーガニック・シアバターが配合されていて、潤い感スゴイですニコニコ





先日ご紹介したL'OCCITANEのハンドクリームと併せて使用すれば、ハンドケアばっちりですね音譜




やはり指先までしっかりケアすることが、女性として必須ですよね。




キレイなネイルをしていても、ささくれだらけ、ガサガサお肌では女子力さがっちゃいます汗






キューティクルオイルは、年中通して私の必須アイテムですラブラブ







さてさて、これからプリザレッスンonpu






作品はまたアップしますねはーと





akoheat+kira*