いつもの100均だけど、たまに売っているか確認しているものがある。

小さいライトで、父が生前、私にくれたものと同じ物だ。小さいけど勝手がいいのですが、小さいせいかすぐに分解してしまい、気付くと本体ごと無くなっていた。

父の死後、そんな感じで二個ほど買い加えたのですが、いつの間にか売ってなくて、いつのまにか手持ちもピンク1個になっていた。

父がくれたものは結局、全部落ちて残ってないわけなんだけど、なんだか寂しいので懲りずに探していたら、今日、めっちゃたくさん売っていました!

なので、父がくれたピンクとシルバーを1つずつ買って来ました(二個セットで売ってると思ってたけど1個売りなの)!これで元通りだね。

良かった照れ