近くにお店が出来ていたのでコーチのバッグを売って来た。

全部で8000円になった!

未使用のは2000円で買ってくれたよ。

ありがたやありがたや。

全て30歳代の時に買った物だけど、今思えば金持ちやったんやな。私。

まだ、使わなかったコーチのバングルとかもあるのでいつか手放そう。

結局、初めて買ったコーチのバッグ以外は殆ど使わなかった。そしてマイファーストコーチは売らずに置いてある。そんなもんだ。

夜はブックオフにでも行ってこようかな。

ん?

ブックオフも質屋やん。

近くにあればいいんだけどね。

断捨離してもなかなか部屋は広くならない、というか、クローゼットの中が少し空いただけでした。

宝島社の古着deワクチンを注文したんだけど、まだ届いてない。これが届いたらまた服とかノーブランドのバッグを詰めて送るつもり。

結局、福袋とかで入ってた付録を詰めて送るわけで、これ考えた社員、やるなあ、と思ってサイトを見てる私です。