今月の目標は

携帯のギガと自宅のWi-Fiの使い方を見直し、生活から携帯を遠ざける。

連休中にドコモに行って相談したら、工事日程とかの関係で、5月中はほとんどネットが使えない状況になりそうです。このやろ、殿様商売しやがって💢とか思いながら、ちゃんと相談に乗ってもらったし、結果、ほぼ強制的にネットが使えない状況になったのでよしとしとこう。

で、ルールを決める。

YouTubeは、猫活とお気に入りのアニメプラスαだけ。これは自宅のWi-Fiで見る←結果ダラダラ見になるのは分かりきってるけどね。

電子コミックも今読んでるものだけにする。

通勤中は携帯を使わない(ギガを制限するから)。

代わりに今度こそ本を読む!

携帯を使わないことによって、通販での買い物を減らし、無駄遣いを減らす。

帰り道の立ち寄り(食い)を防ぐため、会社を出る前にちょっと何かを食べておく。

とりあえずこれが今月の目標。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する