めちゃコミックで闇のパープルアイが無料で読めたので久しぶりに読んでみた。

高校生の頃、夢中になって読んでたなあ。

私の絵は柴田昌弘さんと篠原千絵さんと尾崎南さんの絵が混ざり合って出来ている。

いや、もう何十年と漫画なんて描いてないけどさ。

無料だけだと肝心なところが読めないので課金して読みたいとこだけ読んだけど、こんな話だったなあと思い出した。

今読んでも泣ける、というか、泣きはしないけど心に刺さる。

うん。良かった。

主人公が倫子から娘に変わってからは、ええーっ😢って感じだったけど(ロングヘアに憧れるお年頃)、本当のラストもこれはこれでいい感じ。

読みたいとこは読んだので残りはもう読まないと思うけど、課金したのでそこだけはこれからも読めるのがいい!

コミックは既に人手に渡ってしまい読み直せなかったので、電子コミックには感謝ですチュー

闇のパープルアイの頃の篠原さんの絵が一番好きだな。特にタイトルにもなってる目が本当に綺麗だった。とにかく男の人が描けるようになりたくて、慎ちゃんを研究し、目が描けるようになりたくて目ばっかり描いてた笑。ちなみに、柴田昌弘さんはブルーソネットの頃の絵が一番好きです❤️ソネットもロングヘアで美人で過去があって大好きだった。小松崎蘭だったかな?主役の女の子も好きだったけど(困ったことにメイド服が似合うのよ)超能力というこれまた中高生にとっての大好物がテーマになってるから、ハマらないわけないよね〰️♡

そんな感じでどちらの漫画もおすすめです♡♡♡

なお、私が漫画を読んでいたのは中、高校生がメインなので(というか、聖闘士星矢が終わってからジャンプも読まなくなった)、数少ない中からのおすすめです。