いま気になってること

気になっているというか、欲しいもの、かな。

電車に乗っていたら、女性が本を読んでいた。私が気になったのは本ではなくブックカバー。

ちゃんと皮のブックカバーで、キャメル色ですごく素敵だった照れドキドキドキドキ

いいなー、私も欲しいなー。

どこで買ったんだろう??

そうこうしているうちに、電車が駅に着いてしまいました。

皮だからきっと高いんだろうなあ。でも、やっぱりめっちゃいい音譜

で、ネットで検索してみたけどよく分からない。サイズもどれを買うのが正解なのか。

なんて思っていたら、課長の席に本が置いてあって、ベージュ色のブックカバーが付いていた。

本革なのか、レザーなのか分からなかったけど、いいな、やっぱり私も欲しいラブラブラブ

今度聞いてみよう。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する