暑い日に食べたい一品

ふと思い出したのは焼きナス。

特別好きなはずではないけど、出てくると嬉しかった。生姜も好きだったので美味しくいただいてた。

最近、母が作らなくなったな。

夏は頻繁に出てきたメニューだったけどね。

さて、今日は、祖母に会いに行ってきました。

祖母の好きなヤクルトを差し入れに。

ちょうどおやつの時間だったみたいで、祖母が他の人のおやつまで食べていた💧

流石やね。

左手でぎこちなくヤクルトを飲んでるのを見て、そういえば、この前行った時右手で食べなくなったと言われたのを思い出し、右手でグーパーできるかやってみたら一応出来た。でもチョキは怪しいかな。

背中を掻いたり頭をタッピングしたりしてたら寝てしまったので帰ってきました。

ちゃんと私は認識してくれてる。

良かった。

今度は祖母が好きなガーリック味のお菓子を持っていくことにした。了解も貰ったし。

ウインク

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する