朝に思うこと

起きてすぐ思うのは、今何時!?

今日も寝坊しなくて良かった…

です。

休日も6時に目覚ましが鳴りますが、セットし忘れて平日の朝冷や汗をかきたくない私。

それならば、休日も6時に鳴ってくれてもいい。

今日はお休みもらったので、目覚ましにも気づかず8時過ぎまで寝ていました。

最近暑くて眠れないので、寝てるのか寝てないのかよく分からない。

お昼前に洗濯がてら仏壇に手を合わせて昨日の祖母の様子と日頃の感謝などなどを父に報告してきました。母がお供物の配置を変えたようで、仏壇の前が昨日よりお菓子がたくさんあるふうに見える。

父はお菓子が好きだったので喜んでいるかな?


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する