平日に電話出来ず、グループホームに電話したけどつながらない。やっぱり、土日は無理なのか。

早く行かないとほんとにおばあちゃんに忘れられてしまう💦

と思っていたら電話が繋がった!

ので、祖母に会ってきた!

祖母は私のことがわからないようで、というか、ぼーっとしてたけどスタッフの人に話しかけられて正気に戻ったらしく、突然、私のことを褒め出した‼️

いや、ここで誉め殺しやめて欲しいんやけど、と思いつつも、やっぱり嬉しい☺️

祖母は夜中とか昼間にも大きな声で叫ぶらしいけどこれまでそんなことしなかったのにな。

困ったものだ。

足がすごく浮腫んでたのと、胸が痛いらしいので触ってみたらなんかぼこってしてた。大丈夫かな。

とりあえず、肩と頭のマッサージはしてきた。

足は妹に任せよう。