日本の夏。。。 | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は嫌い派!

お祭りがあったり
花火があったり
海に、キャンプに、盆踊り

夏という季節自体は好き!!

でも仕事柄
連休が取りにくかったり
どこにも出かけられなかったり
休みが友達と会わなくて一人ぼっちだったり・・・

せっかくの夏も満喫できなくて終わってしまう(≧▽≦)

そんなんだったら嫌いになるよね、普通←できれば砂川君風にww

人がいなくて、その分今いる人が忙しかったり
有給は春にだいぶ使ってしまい
休みが取れない
一般の会社だと
土日と、祝日が休みになるんだろうけど
うちのところは祝日があろうがなかろうが
週に2回しか休みがない


これってなんか休み少ないなぁなんて
最近思ってしまったものだから
仕事辞めたい病


転職したらもしかしたら
夏、好きになるかもねぇww





夏好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ