今年もよろしくお願いします<(_ _)> | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

新年一発目のブログが
負け日記にならなくてよかった(≧▽≦)

先月から
ずっとスロれていない事実(´・ω・‘)ショボーン

昨日は新年会&送別会で
3時まで飲んでいました

飲みに出ると
ほぼ、ビールで
昨日初めて
その年齢でそれだけビールが飲めるということは
アルコール全般にいけるでしょ?

と言われてしまった(^▽^;)

正直若いころは飲みに行くと2次会からは
カクテルを飲んだりしていたのですが
最近はずっとビール

生がうまくて仕方ないのです←缶ビールはあまりうまくなくて好きではないのですがね

冬休みがもうすぐ終わりそうなので
そろそろ宿題の予定が
入ってきそうですww


こんな日常ばかりのつまらないブログですが
今年もよろしくお願いします





ダウンダウンダウンクリックしていってねダウンダウンダウン
ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう