あさからあさひかわ | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

今日は朝から旭川に行きます

車で片道3時間の長旅です

子供たち3人、みんな車に積んで
私が運転するんですがねあせる


専門学校の説明会があり
二人で行こうと思ったのですが
負けすぎてJRのチケットを買えなくなってしまい←えっ
家族みんなで車で行くことにしました


特急料金なので
二人で往復だと結構な金額になりますの(´・ω・`)ショボーン

来年4月から旭川に住むことになると
全く行かないというわけにもいかないじゃないですか
引越しをするのに部屋だって探さないといけないし
そのたびにJR乗ってたら
大赤字ですゎ、これはいい機会だからと
車にします

神様がくれた←GOD引いてますからねww
試練だと思いww

無事に帰ってこれますように・・・


ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう