禁断の~アメブロの日記~ | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

昨日は休みだったので朝からスロって来ました
手違いで早く出すぎて
朝から並んでしまったよ(;^_^A

並んでしまったら
番長打ててしまうんですね・・・
もう打たないと決めたのに

でも今日のヤツは少し違った

開始早々から
チャンス目を引き
そこからボナス、頂ラッシュ

駄菓子菓子

すべて飲まれる(ノ_・。)

いろいろと転々としましたが
大型入れ替え前だからか
全然引けません
入れ替えパチだから大丈夫だと思ったんだけど・・・

そして、投資額が半端じゃなくなったとき
禁断のアナザーな奴に手を出す

もちろん天井狙いですがね
安定した引けなさを披露し
無事天井


200Gってドユコト?


上乗せもなく終了チーン汗

そこからすぐ次のあたりが来て
そこで400Gだったかなぁ

なんとかアナザーで使った分は取り戻したが
これってもしかしたらいけるんじゃね?

とそこから2台目の天井狙い

ごろごろ落ちてますねぇ
700とか800の台が

そこから少し追い金して
1000Gを過ぎて少ししたところで
なんと当たる・・・

60Gで終了


そして、まだ時間があったので3台目の天井狙い

900くらいから打ったたかなぁ
無事天井到達

そして400Gゲト

追い金した分に少し足りないかぁ

と思ってたその時・・・




神降臨





閉店時間切れで
取り切れなかったんだけど
久々に開店から閉店までいました
いつもは早々に帰るんだけどね

閉店までいるつもりだったから
仕事のふりをして出てきました

だから負けたのかなぁ・・・

2ケタ負けは免れました
とだけ言っておきましょうww


今月の負債が大幅に増えてしまいましたとさ

ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう