結局は~アメブロの日記~ | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

今月に入って
ほぼ毎日のようにパチ屋に通い詰めてます
プロ、目指してますから←えっ

今日は休みだったので
懲りずに朝から行ってきました

だって化物語が打ちたかったのだもの・・・

最初に引いたあたりは
20kを超えたあたりで

もうすでに
半分泣きそうです(*ノωノ)

何事もなく無事にスルーしょぼん

駄菓子菓子
その後すぐに解呪連からのハッピータイム!!
そこで引いた、倍々チャンス

そして、こんなのを引き



ハッピータイムが終わったすぐ後の3G

押野がいなくなった時のシーンが始まり
その後こんな風になり



753でも揃うのかと思ったら
ただの継続だったorz


順調に出玉を増やし
2000枚を超えた

そして、
「そこでやめておけばよかったちゃん」です

半分以上飲まれ
やっと引いたハッピータイムから
またまたボナス



でも、はまっては単発、はまっては単発
ここまで来ると
もう高設定でも何でもない
やめてまどかに移ったのだけれど
一台、当たり台と思われる台が出てきたため
やめて
まじかるたるるーと君に移動

よくわからないのだけれど
何度か打ってみて
ぼちぼちあたりが引けるので
打ってみる

そこで何とか取り戻せました
展開によっては結構出るみたいです

今日の反省
中途半端に引きが強いため
高設定なのか
そうじゃないのか
見極めが難しいです

最初の化物語も
おそらく引き強の一撃でしょうね
解呪連も何度かあったので
全くの低設定ではないと思いますが
中間設定の波をつかんだのでしょうかね
やめ時を間違いました

ですが、結果オーライ



明日は未定
明日から4日連続勤務
ペース配分を考えなければあせる



ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう