VIVA~アメブロの日記~ | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

※予約投稿です

昨日、お役所に行く用事と
郵便局に行く用事と
末っ子君の宿泊学習の買い物で(買い忘れた物が多くて汗
朝から出かけていましたが
用事も午前中で終了したので(思っていたより早かった音譜
久々の休日稼働!!

最近は仕事帰りがメインになって勝率もあがってるけど
負け続けていた時に、友達に
「それ間違いなく止められてるって、遠隔操作だよ、遠隔」
って言われて
やっぱりそうなのかなぁと思ってみたり・・・
友達はパチ専なので
ちょっと事情も違うけど
パチの遠隔は簡単にできるみたいだしね

とはいえ、視野に入れて行動せねば
と思ったのだが
まどマギ、化物語全滅
全台打ったけど、良さそうなのが全くない
まどマギ打ってた兄ちゃんがいてその人の台はわからないけど
全台打った時点でもうすでに3人ほど旅立たれ
リングに行く
が、結局だめで打つ台も無くしょうがないので
再びまどかに戻った訳ですが・・・

そこでまさかのキュウベイチャレンジ

・・・


からのバー揃い

エピボからマギカラッシュ
そしてワルプルギス
多少のメダルを入手するも
設定は全くもって期待できず

そして、ここで考える
私が来ると必ず座るのが
化物語

もし私がホールの設定担当なら・・・
いつも化物語で出してる客が
火曜日に来る確率が高いなら
化物語の隣りにそこそこ出る台を置くだろうな
それを見てむきになって
追加投資の雨あられ

ということで、緑どんに座る

まどかで出たメダルが400枚くらい?
それを半分以上残してるから
それほど回してないはず・・・
ビリゲゾーン?から
ビリーゲット

そして、そこから大逆転

5人ほど旅だった諭吉さんがすっかり戻ってきました

遠隔操作については
いろいろな意見があったり無かったり
実際ホールで働いた経験のある友人が言うには
「配線をちょっといじっただけで、出したり止めたりできる」
という話です
それが、パチなのかスロなのか
わからないですけどね。
遠隔操作が設定を変えるものなのか
波を操作するものなのか
実際にスロの遠隔操作は可能なのか
わかりませんが、某ホールでの怪しい挙動は
間違いなく遠隔だと思っています
そのホールにはもう4年ほど行ってないですし、2度と行かないですが

それにしても、諭吉さん戻ってきて良かった(ノДT)

ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう