及川がきもすぎてメロメロな件~アメブロの日記~ | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

本日はハイキューの日でした
昨日は黒執事の日でした

楽しみなアニメがあるって良いね♪

※ネタばれありです

黒執事
てらしぃ@スネイクがあいかわらずイケメンです
セバスと死神のやりとりが
たまらなく笑えますww
そして、
あのソバカスが一軍だったとはΣ(゚∀゚*)
しかも♀
もうそろそろ直接対決に
なりそうな感じですねぇ
本命はあいつだみたいな言い方をしていたあいつって
シエルの事でしょうね・・・
いったいシエルとの間に何があったのか
気になる所です←コミックあるんだから読めばいいのにww

そして、ハイキュー及川がきもすぎて
大変やばい感じです
おなご達が観客先?で泣いていた気持ちがわかる
もう泣きそうなくらいかっこいい(//∇//)

やっぱり及川のレアカードほしい(ノДT)
だぶったら売ってもらえるかなぁ
うちの子に←しっかりお代は請求されますが(´・ω・`)ショボーン

まだ現物は届いておりませんが
一応購入できたので届くのが楽しみであります★

最後におまけ

アルカがキルのホッペにチュした(//∇//)

キルかわゆすキラキラ
こっちも目が離せない感じになってます・・・

ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう