ジャンボ | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

先日、前の職場の友達と久々にラインで話しました(・∀・)
ちらっと無職だと聞いたので
大丈夫かなぁと思って・・・

そしたら、話の途中でいきなり
「グリーンジャンボ買おう」

と言いだしました(笑)
なんでかと言うとね・・・

年末ジャンボが当たったんだって
人生が変わるような額ではないって言ってたけど

うらやましい話だよなぁと思いつつ
昨日も(←昨日は、ではなく昨日もです)スロってきましたよ

最近負けっぱなしなので
普段は行かない店にしようと思って
確か5円もあったはず・・・
と思ったら20円しかなかった罠ですよ(*´Д`)=3

しょうがないので
打てそうな(←面白そうな)台を打とうと
まどまぎをチョイス

駄菓子菓子

うんともすんとも言わないょ、これ(≧▽≦)

と、きりのいい所で
物語に移動
その時点ですでに30kもの負債を抱える状態で
2度と20円は打たないと誓ったのでしたがしかし
アララギさんが良い感じで萌えまくってくれたので
少しだけ回収

そして何を思ったかうみねこに着セコ

そこで怒涛のボナス連

後少しで
使った分が取り戻せる・・・
と言ったところで連荘は終了チーンあせる


ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう

さて、どうするかと思った時に
最初のまどまぎが気になって戻ってみる事に

するとどうでしょう(・∀・)

今まで見た事もない景色が見えた
そしてランプが黒くなり
変なプチボーナスが始まり
なんとかの夜を引き
プラスにまで持って行く事ができました

でめたしでめたし


もう少しで連敗の記録を塗り替える所でした(^▽^;)

ネット検索でお小遣いが貯まる、魔法のお財布♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

使えば使うほどお得に貯まる
ポイントサイト「Point Income」