ロマンスの足音か? | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

今週から
母ちゃんは新しい職場に行くみたいです。

私は新しい職場に行き出して1か月
仕事もだいぶ慣れ、
でもやっぱり忙しい日は「行きたくないよ~」って思いますが
なんとか頑張ってます。


そして、頑張っていると言えば
WiiFitも頑張ってます。
1日20分以上は有酸素運動をするように・・・

もう、はじめてから半月くらいになります。
まだ半月、でも3日坊主は卒業しましたww

効果はあるんだかないんだか
まだわかりませんが
とりあえず続けて行く事にします。
録画してある、銀魂を観ながらなら楽しくできますからww

話は変わりますが
前に、なんとなく雰囲気がフクジュンににてると言ってた人がいるじゃないですか
おそらく体型と話し方が似てるだけww
ほんとはぜんぜん似てないと思うんだけどね

その方が私が職場が変わった事を知り
1度だけ、買い物に来ました。
「久しぶり」って言うから
ビックリしましたΣ(゚∀゚*)
まさか、来るなんて思わないですし
帰り道だから、よってもおかしくはないんだけど
声をかけてくれた事が嬉しかったです
わざわざ、私のレジに並んでくれたのかなぁ
もうやめてから、半年以上たつし
在職中もほとんど話なんかしなかったのに・・・
でも、それ以来来ないから
ただ、買い物があっただけなんだろうけどねww
ビールだけ、買って行ったょ

ロマンスの足音・・・ではないように感じますがね・・・(´・ω・`)ショボーン

ランキング、参加してます(・∀・)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう

ネット検索でお小遣いが溜まる、魔法のお財布♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

携帯サイトのアクセスアップに
まだまだ携帯で頑張ります