それでいいのかよ、オイッ | 公衆回線の国の愛梨栖

公衆回線の国の愛梨栖

ネットノクニノアリスと読んでください^^
引き籠りバンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつか来てくれる王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます
いつでもウェルカムです王子様←おうじさまと書いてふくやまと読みます

録画してあった・・・
かどうかわからないんだけど
冬休み中からずっと、テレビが観られなくて(≧▽≦)

チャンネル権は無い山田@仮の名です(´・ω・`)ショボーン

動画サイトで
無料で最新放送分が観られるなら
別にいいか・・・

という事で
動画サイトで観られました←なんか言い方おかしくね?

イクシオンサーガDT

ペットが・・・
ペットが大変な事になりましたΣ(゚∀゚*)


ピキュ~だけなのに
声優が割当たってるのが
なんか不自然だったのだが
謎が解けました、そういう事ですね。

次からは主役のようです

嘘です(ノДT)

嘘ですよ


嘘です(≧▽≦)
$公衆回線の国の愛梨栖@ペタ停止ちう

今回は大爆笑でしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも
エレクチームの反応が

全員あれでいいのかはてなマーク

極力ネタばれは避けましたが
ばれてたらスイマセンあせる

最後の姫の
「さっきからナニがナニしてるのだが」
※ナニの部分は別の言葉が入りますが、ネタばれを避けるための表現です
けして、ナニをナニしているわけではww

のあたりも爆笑でしたww

来週も楽しみです
無料放送は月曜深夜に更新ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもHDDには次の分が録画になっているはず・・・
録画になっているはず・・・

すでに消されているかも(´・ω・‘)ショボーン


ネットのお財布持ちませんか?

無料で初めて
検索で、ネットショッピングで、電話予約で
いろいろな方法でお小遣いが貯まる。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布