Layoverの先行公開曲Love Me Againが1億ビュー達成しました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


テテおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そしてアミ、ひとまずお疲れ様〜٩(๑>∀<๑)و♡


初めてのソロアルバムが楽しみでワクワク真っ最中に先行公開されたLove Me Again

まだまだアミに片足入れたくらいの私だったからめちゃくちゃいい意味で衝撃的だったソロ楽曲

本当に大好きな曲だから1周年までに1億ビューを届けられて嬉しい

毎日コツコツ大事!

宝物の1曲だからこれからも大切に聴き続ける


https://youtu.be/HYzyRHAHJl8?si=G3XOy9ZIq4zVbnzW








Layoverの曲全部とFRI(END)Sも伸ばしたい!

テテペンファイティン٩(๑>∀<๑)و♡

あ、あと各種投票&票集めも頑張ろうね!!


とりあえず今日は気持ちよく寝よう



https://youtu.be/62peQdQv4uo?si=zq_8AslqamfJcVkA


https://youtu.be/eI0iTRS0Ha8?si=YBTQ_gH8dgnR3N5x


https://youtu.be/yTsINmrAK4I?si=lDbJ3fvyMDFQfyIS


https://youtu.be/sIh9_cNCwPc?si=3fdeqTYDI_x_59lw


https://youtu.be/LHtzWOLBdPc?si=ofn6ZqC1f2VkaIBb








ちなみにめっちゃ気になってることがあって・・・

Xにさ、MV再生のスクショをポストしてるじゃん?

あれ楽曲の途中でスクショしてる人、めっちゃ多くない?

あれ、カウントされてないんじゃない?

せっかく回すなら正しいとされる再生方法でやらないと勿体ないよな〜って思う

結構周知されてると思ったけど、全然っぽくてビビる