テテのMERCH BOXキター٩(๑>∀<๑)و♡

さすがテテ(๑✪ω✪๑)オサレ〜
実用的なものって嬉しいけど、可愛すぎて使えなくない?
アーティストメイドのバッグに似てるね(*´艸`)
(私の注文したテテのアーティストメイドはいつ届くんだろう)
ってか、MERCH BOXの会費が21,000円(日本)だとしても送料だけでこんな素敵なのが4回も購入出来るって凄くない?
JAPANには記載なかったけど、GLOBALの方には11月以降順次発送ってあってから日本も一緒だよね?
楽しみは先の方がいい( *´꒳`*)♡


このバッグの生地が気になる
キャンバス地が希望




何度か書いてるけどLove Me AgainのMVが1億再生までもう少しなのです

1周年までには達成したい!

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

https://youtu.be/HYzyRHAHJl8?si=e1SFP_j_0ZQN4K4j


日々のスミン・ミュスは基本だし、UPICKを今月も絶対に取りたいし、ペンスタでTHE FACT MUSIC AWARDSの予選投票始まるし、毎日の投票や各種投票アプリも全力稼働だし・・・忙しすぎん?w

テテペン頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




あとジミン氏のアルバムも出るし、先行曲はリリースされてるからこちらも一緒に応援ですね

https://youtu.be/LIER2z3DBe8?si=zqngz_MMEjl87y38


ペンスタのweeklyはぶっちゃけグクの5週の為に1位を贈りたいけど、厳しそうだなぁ(´•ω•`)

ってか、グクのファンソングに音楽番組で1位を贈れなかったのが申し訳ない気持ちが拭えない


【追記】

めっちゃ参考になるポストを見かけたのでお借りしました

ちょっとした旅行に使えるな