嬉しすぎてガチ泣きしてる
6月のBest PICKが取れたぁぁぁ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
本当にしんどい1ヶ月だった
オプチャに参加してなかったらマジでこんなに必死に投票やってなかった・・・

今月どうしてもBestを取りたかったのはUPICKやってるテテペン全員の気持ちだったと思う

仕事中も休みの日も本当に一日中ずっとひたすらスマホ握りしめて投票券を集めてて、途中しんどすぎて投げ出したくなったし、何やってんだろうとか思わなかったと言ったら嘘になるけど、テテの為にBest PICKを獲りたい一心だけ
デバイスが1つしかないから一日中やらないと回しきれなくて、本当にしんどかった・・・
(やらないといけないのはUPICKだけじゃないから)

本当に報われて良かった
とれなかったらマジで心折れてたし(先月は心折れかけたけど結局立ち直って今月は気合い入れ直した)、最近仕事より投票を優先していることに我が事ながら本気で危機感を感じてる←
ただ、、、あと2つ獲るまでは終われない

とにかくテテペンみんなマジで頑張った
UPICKに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした
あと2つ、頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そしてジミンペンさんとジンペンさんも本当に本当にお疲れ様でした
ジミンペンさんとジンペンさん、めちゃくちゃ投票に強すぎて毎回本気で怖い
あの激しい順位の変動、恐怖でしかない・・・
アカウント切り替えるのに手が震えまくって動悸もすごくて、心的ストレスがやばいほどかかってると思う
とにかく今月は無事に終わった
3日間はUPICKに触れなくていいと思ったら気が楽www
まぁ、他の投票は引き続きやるんだけど←

ってか、こんなしんどいことを毎月全力で頑張ってるアミってマジですごいと思う
グループ活動再始動後はメンバーだけでなくアミの結束も楽しみだね

ってか、ここにもしテテペンさんが来られることがあるなら・・・
まだUPICKされてないなら始めてみませんか?
参加人数がまだまだ少なくて、同志が増えれば嬉しいです(Xでテテ応援オプチャ募集のポストがあるので探してみてください)
ご検討くださいm(_ _)m

ちなみに、グクのエムカめっちゃ悔しい・・・
でも音盤もMVも番組出演も無く、音源だけで決勝まで行ったの本当にスゴすぎる
まだ伸ばせる部分があるから、皆さんのポストを参考にしつつ今後の応援に活かして頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

あ、テテのTYPE1届くの楽しみ過ぎる