TYPE 1の正体はphotobookだったね!

新曲だったとしたらめっちゃくちゃ嬉しいけど、タイミング的にジミン氏と被るでしょ

またアミ同士の何やかんやが発生することになって、そうなると大体テテペンは孤独な闘いをしないといけないパターンになるからしんどいな〜とちょっと憂鬱だった

だから正直なところphotobookだったことにホッとしたwww

と同時に入隊前に本当に本当にたくさんのものを準備してくれていたことが嬉しくて有難くて本気で泣けた

テテ、、、アミのために本当にありがとう



https://youtu.be/bVtJtMP6CEY?si=M30OzDP8xgYsIhyt



https://weverse.io/bts/notice/20490?hl=ja

Vの完全な休息の風景を盛り込んだくつろぎの瞬間、
そして忙しい日常から離れ、しばし一人だけの時間を過ごしたVのリラックスした自然体の姿を公開します。 
旅行先を決めることからタイトルや構成品まで、アーティストが自ら企画に参加して細かいところまで構想し、ARMYと分かち合いたい様々な瞬間を一つひとつ選んで、224ページのフォトブックにたっぷりと詰め込みました。

楽しみすぎる
明日の11時ね、了解っす!
https://twitter.com/BIGHIT_MUSIC/status/1805843842027110509?t=s7IYMPUmE4EFvsACjs3aLA&s=19

 

グループ防弾少年団(BTS)Vの快適な瞬間を収めたフォトブックが公開される。

来月9日に発刊されるフォトブック「タイプ1」(TYPE 1)は忙しい日常を離れ、しばらく一人だけの時間を過ごすVを捉えた。彼の軍入隊前に撮影された今回のフォトブックを通じて、Vの飾らない姿に出会うことができる。


BTSの公式ソーシャル·ネットワーキング·サービス(SNS)に掲載されたメインポスターにも、このような安らかな雰囲気が盛り込まれた。 写真の中のヴィは力を抜いて楽な姿勢で壁に寄りかかって立っている。 乱れた髪の毛、自然な表情と姿勢から「休み」の瞬間を垣間見ることができる。

メインポスターは白黒で処理され、まるで映画の一場面のように近づく。また、ポスターの上部には「I still wonder wonder beautiful story」、「Still wonder wonder best part」、「I still wonder wonder next story」、「I want to make you mine」など、Vの自作曲「風景」の歌詞が書かれている。さらに期待感を高める。

所属事務所ビッグヒットミュージックによると、Vはフォトブックの企画段階から積極的に参加して撮影地とタイトルを直接選定し、ブックマーク、ポストカードセット、フォトステッカーなど構成品まで丁寧に準備した。彼はアミ(ファンダム名)と共に分かち合いたい瞬間を選んで合計224ページに達するフォトブックを完成した。


【追記】

テテだー٩(๑>∀<๑)و♡

テテが来てくれたぁ!

嬉しい







いつもの如く、音が入ってたら載せられないので無音だけどToo Much Sunshineという曲
最近はどんな曲を聴いてるのかなぁって思ってたから紹介してくれて嬉しい
この撮影中に聴いてた曲だったりするのかな
海辺で夕焼け見ながら聴きたい雰囲気ある

あぁ、、、どうか健やかに過ごしていてください


【追々記】
ソンヒさんによるとあの雲は天使の雲だったみたい
確かに天使の羽根のよう
初見で分からなかった私の心は純真さを忘れてしまったんだな・・・

ちなみにもし買えなかったらと日和って保険をかけてしまった私は小心者