朝起きたらとんでもない告知が出ててビックリ
昨日は頭痛が酷くて早く寝たんだけど、朝コレ見て頭痛吹っ飛んだよね(うそ、まだ痛い)
ドキドキしてて仕事の準備どころじゃない・・・
映画のポスターみたい・・・素敵( *´꒳`*)♡

https://twitter.com/bts_bighit/status/1805616957993140349?t=LFi6ocVcETFinN_j6OUrzA&s=09

 


新曲ならめちゃくちゃ嬉しい!!

このポスターの雰囲気からFRI(END)Sみたいな映画みたいなMVとかあるのかな?(๑✪ω✪๑)


だけど・・・

毎回メンバーと被るの本当にやめてほしい(TT)

HYBEにはもっとちゃんと計画立てて、しっかり応援出来るようにしてほしいし、何よりも忙しい中、準備してくれたメンバーの曲を大切に扱ってほしい


そもそもまだ全然FRI(END)Sなのよ

応援も全力継続中だし、もう少し間を空けてくれても大丈夫だけど←

もしや今後もこのスパンで兵役中の新曲準備してくれてるとかある?