11周年おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
私はまだ1年の新人だけど、マジでバンタンの魅力に気が付けて良かったとしみじみ感じる今日この頃
新人だけど私は0か100かの性格だから応援するなら本気で全力なの(現場に行けるかは別としてね)
兵役中だけど応援としてやることが山ほどあって、なんだかめちゃくちゃ忙しいwww
ということで、今後も末永く全力でバンタンとテテを応援していく所存( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

で、メンバーシップに入るなら絶対に何か意味のある日が良かったからテテ関連の日(誕生日か転役日)にしようと思ってたんだけど、色々検討の結果、今日入りました٩(๑>∀<๑)و♡
20時からはジンくんのイベントの様子もリアルタイム字幕付きで観れるし、MERCH PACKもテテとグクのが絶対出るはずだからそれ欲しいもん

・・・ちなみに住所登録ってshopの方でしか登録するとこないよね?
メンバーシップの方で住所登録するとこある??
教えて欲しいけどアミ友おらんのツライ⟵

FESTAでメンバーの手紙が公開されてたみたいで、テテとグクのお手紙を文字起こしと翻訳して下さっている方のポストをお借りします
https://twitter.com/ksh4425/status/1801080402888802592?s=19

 https://twitter.com/jp_taekook_BU/status/1801137579494174831?s=19

https://twitter.com/jp_taekook_BU/status/1801133450680033290?s=19

2人ともアミに対して真面目で誠実だよねぇ

アミへの思いやりの言葉や気持ちが溢れていてすごく素敵な人たちだなって思う


それにしてもテテの前向きさとアグレッシブさが愛おしい

楽しいことばかりではないはずだけど、今の環境を最大限に楽しもうとしてる気がするところ尊敬する


とにかくテテもグクもバンタンメンバーみんなが無事に兵役を終えられますように


ジンくんのハグイベントはとても良い雰囲気で終わったっぽいね( *´꒳`*)♡
ジンくんもアミも良かったねぇ
あまりに幸せな風景なのでXのポストをお借りします
https://twitter.com/jin_is_destiny2/status/1801145629282078798?s=19

 https://twitter.com/10ve4_JK/status/1801152114674307577?t=nFc7QhkMsPZPj6GaBIR9bw&s=19

 https://twitter.com/PovjpI42LnRgQtR/status/1801160476220624917?t=QeeR2OHnS5gmKE1Qe9ylrA&s=19

 https://twitter.com/PovjpI42LnRgQtR/status/1801169793275589022?t=uCAMM3hPpka6uUn_mFi_Rw&s=19

 

20時からの配信楽しみだなぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


【追記】


『2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️』
ジンくんおかえりなさい!!

めっちゃ良かったよ!!

準備不足で上手く歌えないって言ってたけど、全然そんなことなかった!!

自転車で登場し、The Astronautでスタート

歌ってるジンくん見た時、ああ本当に無事に帰ってきてくれたんだと胸にグッときた(MVで観てたやつをリアルタイムで歌っているジンくんに感動)

アミの歓声を聞いた時の噛み締めるようなジンくんの表情に泣きそうになったもん

緊張は伝わってきたけど、除隊翌日とは思えないくらい喋りが上手くて面白くて可愛くて、すごい楽しい時間だった

ジンくんの『よろぶぅん』の言い方やトコトコ歩く姿が可愛すぎた

衣装替えの後に通路の端っこからトコトコ歩いて出てきたのヤバいくらい可愛かったもんwww

最初にサラリーマンみたいなグレーの背広だったのも個人的にツボ⟵

短い髪も可愛かったねぇ

私的にステージ上でのEat JINが昨日のナムさんサックスに匹敵するほどシュールでめちゃくちゃ面白かったんだけどwww

ゼロカロリードリンクって絶対協賛やんなwww

もう何か全てが面白かったけど、本当に緊張しててあまり食べれないんだろうなって伝わってきて、それでも一生懸命アミを楽しませてくれようとしてるジンくんが素敵すぎた

チャレンジコーナーも照れながら全力でやってくれたの好感すごいし(照れ方が可愛すぎた)、アミがもう1回って言えば『アミが言うならやらなきゃ』って絶対もう1回やってくれるの愛がすごくて私まで嬉しくなっちゃった

グクのSevenチャレンジはジンくんの頑張りが伝わってきましたw⟵

Super TUNAもMoonも本当に良かった

ソンキスもオヤジギャグも最高だし、モッパンであんなにアップで撮されてあそこまで綺麗な顔は本当にすごい(ホンマに昨日まで兵役についてた人?)

本当に除隊翌日にすぐにアミに会いにきてくれて、こんなに幸せな気持ちにさせてくれるジンくんすごいよ

あとメンバーの手紙、めちゃくちゃ良かった!!

バンタンって本当に誠実さの塊みたいな人たちだね

あとアミ想い過ぎる

ステージ上にみんなが揃った姿が早く見たいな


とにかくジンくん、今日は本当にありがとう

お疲れ様でした

これから少しはゆっくりできるかな?



ちなみにジンくんって見たことある顔してるよな〜ってずっと思ってたんだけど、今日分かった!!

従兄弟だわ!⟵もっとはよ気付けwww


【追々記】

メンバーがアミ宛に書いてくれた手紙がWeverseで公開されたんだけど、英語、日本語、中国語翻訳ver.も同時にアップされてた・・・

マジでビッヒって仕事出来すぎじゃね?


【もひとつ追記】

わわ!!

ジンくんがインスタ上げてくれてるよ〜

https://www.instagram.com/p/C8KMK0lhJ-O/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==




ナムさんさぁ
いじり倒されてるの知ってるっぽい?www
ナムさんいい味出し過ぎてて本当に愛おしい