ジンくん、おかえりなさい
無事に兵役を終えられて本当に良かった
ジンペンさん、本当に良かったですね
これからはずっと一緒に過ごせますね( *´꒳`*)♡

バンタンの家族愛に泣ける

良い写真だねぇ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

 

https://weverse.io/bts/live/2-143218822?hl=ja&begin=1

ソウルに戻ってすぐにWラやってくれるジンくんもすごいし、リアルタイムで日本語字幕つけてくれるビッヒも本当にすごい

仕事中だったからチラ見しか出来ず、帰ってからゆっくり観る!

ジンくんの転役の生中継はどうしても気になって会社のPCでYouTubeをちっちゃく立ち上げてリアルタイムで観てた(さすがにミュートにしたよ⟵)
転役の挨拶(セレモニー?)のところまで観れると思わなかったけど、ジンくんはとても慕われているようで本当に凄い人だなって思ったよ


で、ででで!やっぱりメンバー来たね
メンバー同士のハグみてたら本当に泣けてきちゃって、はっきり言って仕事どころじゃない
情緒不安定過ぎてもう帰りたい⟵
バンタンは本当に本当に良いチームだね
良いチームというか、良いチーム過ぎる
家族愛がデカイ!!!


https://youtu.be/k06Yf7nG3qA?si=MHPqqew896WzPf3A

リアルタイムでは無音で観てたから気付かなかったけど、改めて観るとメンバーがハグしてる時、ずっと真面目にサックス吹いてるナムさんがシュールでめちゃくちゃ面白いwww


↑↑↑誰が主役か分からないとても愉快な写真www

ジンくんが門から出て敬礼して花束もらってからメンバーと合流した時のジンくんの笑顔や一番に迎えたホビさんの笑顔、めちゃくちゃ良かったよね

テテペンだからどうしてもテテに目がいっちゃたんだけど、メンバー同士で会えるのが久しぶり(何ならナムさん以外は入隊日以来?!)だったっぽい雰囲気で、一人一人とハグしてたのがすごく愛おしかった

まずホビさんに迎えられて頭を撫でられながら一緒にジンくんとこ行ったのも可愛くて、

そしてジンくんとハグする時、そっと腕を伸ばしてジンくんの首にギュッとしたのが弟みがすごくてもう愛おしくて愛おしくて、、、

ただテテのが力が強くなってるっぽくてジンくんがグイッと引き寄せられてたの笑っちゃったんだけど、離れがたくてお互い手をなかなか離さないのがもう愛おしいの塊

からの後ろからグクが来て、トントンってされた時の反応の可愛さ

テテの表情まで想像できるもん

テテがずっとグクの手を掴んでて、グクがジンくんとハグしてお尻ぽんぽんした後、改めてテテとグクがハグしてさぁ

いや、もうありがとう!本当にありがとう!!⟵

その後ホビさんと改めてハグしてた時もテテの弟みとホビさんのテテへの愛が伝わってきて胸がギュゥとなったし、横にいたジミン氏がテテとハグしたくて右手がずっとテテに伸ばされてたのめっちゃ可愛かった

で、クオズのハグはもう泣く

あのハグは泣く

入隊日もだけど、なんでこの2人のハグってこんな泣けるんだろう

絆が伝わってくるのかなぁ

何かすごいお互いを大切に思い合ってるのが伝わってくる

ユンギさんはソウル勤務だからHYBEで合流したんだね!

いや、本当にバンタンメンバーのバンタン愛が凄すぎて泣ける

何て素敵な関係なんだろう
























どう考えてもナムさんが最高にいい味出してて面白い
愛すべきリーダー過ぎる
・・・ナムさん、ツボすぎる




テテの背中や腕の逞しさや身体の厚みはハンパなかったね

マジでメンバーで一番くらい身体が大きくなってて、テテの頑張りが感じられて泣けた

その逞しさが頼もしくてめちゃくちゃカッコイイ


お久しぶりなグク

若干治安悪めだけど、目元の可愛さが隠せてないの愛おしい

深々とするお辞儀もなんも変わってない


改めてジンくん、1年半本当にお疲れ様でした

無事に帰ってきてくれてありがとう

これからの活躍を楽しみにしてるね

今日はメンバー水入らずで楽しく幸せに過ごしてね

 

何度観てもいいなぁ

そして軍の方たちや事務所の方たち、記者の方たち、みんなにしっかり挨拶をしているバンタンメンバーの姿勢が本当に好感が持てる

バンタンは好感度の塊のような人達だね



【追記】
ナムさんとホビさんのストーリー
めちゃくちゃ良い写真だよね( *´꒳`*)♡