歌手のイ・ジヨンさんのYouTubeショートに任務中のテテの姿が(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
報勲文化祭イベントの警護中だったそうですが、鍛え上げられた身体に黒服がとても似合ってるし、健康そうな様子で良かった
一般人で日本人の私には軍生活は想像もつかないけど、心身ともにハードな日々だと思う
そんな中でも前向きに頑張っているんだろうってことがすごく伝わってくる姿だった

https://youtube.com/shorts/mFTfiD_s_8s?si=0UroiGZmop1dUTwl

丁寧な挨拶で腰が低いところや笑顔やちょっとした動きがテテなんだよなぁ

厳しい訓練や緊迫した状況もあるだろう中で変わってない姿に何か泣ける
どんな感情か分からんけど、、、泣ける
どうかテテが心身ともに健康で過ごせるように切実に願うよ


インスタグラムでも上げてくださってた
https://www.instagram.com/reel/C7_vIdlBooh/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==


会話の翻訳をお借りします 

 

記事↓↓↓
ビッグママのイ・ジヨンが防弾少年団のVと偶然遭遇した。服務中のVはイ・ジヨンに礼儀正しく挨拶しながら注目を集めた。YouTubeチャンネル「kuang」には9日午後「こんにちは先輩の防弾ビュです」という文と共に短い映像が上がった。
Vはイ・ジヨンに近づいて「防弾少年団Vと言います」と笑いながら挨拶を交わした。イ・ジヨンは「うわ」と驚きの反応を見せた。ビュは席を移動する前にイ・ジヨンに握手を頼みながら叩くように腰を下げて挨拶した。最後の敬礼する姿まで見せて視線を集中させている。昨年12月11日入隊したVは大韓民国陸軍第2軍団軍事警察特殊任務隊一兵として服務している。彼は2025年6月10日転役予定だ。
ビックママイ・ジヨンは2003年2月6日正規「1集Like The Bible」でデビューした。先月14日、慶煕大学平和の殿堂で開催された「The Kコンサート:Like a Star」に出演して独歩的な歌唱力を誇った。


動画を上げてくださって感謝しかない

イジヨンさん、テテの近況を教えて下さり本当にありがとうございます

黒服での任務中の姿なんて見れる機会ないと思っていたからドキドキしてる、、、



昨日のバンバンコン観ましたか?

まさか9時間近くあると思わなかったからずっとかじり付きでは観れなかったけどUPICK回しながらほぼ観てた⟵

(暇人かというツッコミが聞こえてきますが否定はしないwww)

途中、本人からのWeverseでホビさんもバンバンコン観てるって判明してテンション上がったよねw


スカパーで見たことあるコンサートもあったけど、いいものは何度観てもいいのです

もうね、絶対にバンタンのコンサート行きたいって改めて思った

コンサートの合間に流れた映像は見たことあるような無いようなで既出かどうか分からなかったけど(Anpanmanのやつとか)、後から公式YouTubeに上がったから既出のものではなかったよう

未公開のとっておきがまだたくさんあるんだねぇ




https://youtu.be/yKJOiVU_q7A?si=8DTVPIl8NSDJjEdp

↑↑↑これだけ何故か記事に埋め込め無かった

↑↑↑幸せの象徴のような写真やん(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

https://weverse.io/bts/media/4-166487944?hl=ja




あと公式が当時のツイートをコンサート映像が終わるごとにリポストしてたのが愛を感じて感動した
https://twitter.com/bts_bighit/status/523803459028389889?s=19

 

https://twitter.com/bts_bighit/status/939823786378936320?s=19

 

https://twitter.com/bts_bighit/status/1189172243479191552?t=FT1vk8PiHgoSjswOYr6Szw&s=19

 


【ひっそり追記】

 

 



常に危険と隣り合わせの兵役中のテテに対して言う言葉ではないかもしれないけど、どうしても言いたい
めっっっっっっっちゃカッコイイ(๑✪ω✪๑)
SDTの黒服がもうめちゃくちゃ似合ってるし、逞しい身体や日に焼けた肌から日々の頑張りが伝わってくるのよ!
しかも仲間とは和気あいあいとしてて笑顔が可愛いし、バスか降りてキョロキョロしてた姿がヤバいほどかっこよくない?!
アイドルというより頼れる大人のオトコ!!!
マジでカッコイイ
ナムさん探してたのよね?
見つけた時の笑顔がもう愛おしい
「なむじゅにひょぉん」って言ってそう
マジでこんなカッコイイ人おらんよ
以上、どうしても心の声を叫びたかった