やっぱりグク最高ジャンっ(๑✪ω✪๑)
NEVER LET GOめちゃくちゃ良い!!
グクのストレートなメッセージに胸がきゅぅってなる
翻訳お借りします↓↓↓

 

グクからこんなふうに伝えてもらえるアミって幸せ者だね

言葉にしてもらえるって本当にすごいよ

アミの皆さん、嬉しいだろうな

ずっと一緒に歩いてきたアミさん達が羨ましい

バンタンとアミって本当にお互いを大切に思ってるんだなぁって改めて感じた


グクがWeverseにメッセージもくれた

翻訳をお借りします↓↓↓ 

 

グクが観れると思ってMV楽しみにしてたし、あると思ってミュスへの気合い十分だったから肩透かしだったけど、入隊前は本当に忙しくしてたもんね

この曲を準備してくれただけで十分すぎるくらい幸せだし、有難い気持ち

もちろんスミンはテテのと一緒に沢山するけど、大衆受けしそうだしアミ以外にも世界中の音楽好きに聴かれるんだろうなぁ( *´꒳`*)

そして明日はこちら!
楽しみ٩(๑>∀<๑)و♡

 

 

ってか、去年のFESTAで初めてFESTAの存在を知ったんよね〜
YouTubeで生配信された花火を観てたけど、本当にどんな規模やねん?!って呆然としたもん
今年はジンくんが帰ってきて、来年にはユンギさんだけ少し間に合わないけど6人は帰ってきててって思ったらバンタンの計画性が凄すぎて感動する
バンタンとアミの関係が本当に羨ましいなぁ


【追記】
公式リスパするってよ〜٩(๑>∀<๑)و♡