TMA春に投票された皆さん、お疲れ様でした

 

バンタンで1位、2位
テテ、そしてホビさんおめでとうございます

私はただただテテに愛と感謝を伝えたい気持ちでテテに投票したけど、ホビさんが一生懸命準備してくれたアルバムなのはちゃんと分かってる
投票出来なくてごめんね、ホビさん

そして・・・テテペンさん、しんどかったね
こんなに精神的にしんどい1ヶ月はなかった
投票中は応援の声が出せず、1位になっても大きい声で喜べないけど、私たち頑張った
大っぴらにお祝い出来なくてもテテにはちゃんとテテペンの気持ちが伝わってるはず
本当にお疲れ様でした

ってか、世界のテテFBのお祝いタグがハングルじゃなくて日本語なの何で?
『#TMA春勝者テテのFRIENDS』ってやつ
あえて日本語なのが謎すぎて怖いんだけど


ちなみに今日の動画投票、途中で寝落ちしちゃって31回でタイムオーバー・・・無念
でも今日以外は40回完走したし、星投票もほぼ1000投票出来たのでやり切ったと満足している!
TMAの為に表を作って計画的に進めたんだけど、字が汚すぎて見せられないwww
参考
動画投票50票×40回 + 星投票1000票 = 3000票/日
決勝15日 × 3000票/日 = 45000票(最大投票数)

次のTMAはソロが被らないことを願うよ(何だかんだで投票する気満々www)

あ!そういえばUPICKも始めたd('∀'*)
このビジュアル投票の時から始めて、まだ分からないこともあるけどジャムを貯めるのは全然ややこしく無かったので何とかいけそう

  

 







あと、言及するつもり無かったけど、HYBEとミンヒジンの件があまりにもダルい
会見で泣いてるの見てドン引きしたの私だけ?
しかもいい大人が別グルの名前を出してまで自分を守るのに必死な感じが生理的に受け入れ難い
自分のやりたいことだけやりたいなら最初からHYBEの誘いは蹴って自分の会社作れば良かっただけじゃない?
カスエムを捨ててHYBEを選んだのアンタやんって元カスエムペンは思う
転職は自由なのでどうでもいいけど

会社に属する以上は会社の意向が優先されるのは当たり前だと思う

何でもかんでも思い通りになんか出来るわけないし、自分の力だけでニュジが売れたと思ってるなら思い上がりもいいとこ

そもそも背任の疑いってどうなったん?

すごい上手に話題ズラすなぁって感心すらした

(あ、ちなみに私はどっちの味方でもない)


巻き込まれてるグループの子達(特にILLITとルセラ)が可哀想だし、バンタンまで巻き込まれててすごく不快
アンチたちを助長させたのも腹立たしい
兵役に就いてて何も反論できないのをいいことに真偽も分からない情報を拡散するのも悪意ある言葉を投げるのもズルイし、過去も今もひたすら頑張ってるメンバーに失礼だし、これまでの実績を貶す権利は誰にも無い

アンチなんてこの世から消えてくれたらいいのに 

徹底的に対応して欲しい