昨日から始まったイマイチ謎なこれ

何か分からないままとりあえずやってみてる 


昨日は送り状

デビュー日や誕生日を入れると可愛いスタンプが飛んできて






これテテが出てくるまでやったwww
めっっちゃカッコイイ!よくやった自分d('∀'*)
送り状は好きな名前入れられるよ


今日は検収書らしいけど、よく分からんwww

これも爆イケキムテヒョンが出てくるまでやったw
ちなみにテヒョンさん、スポされてました
コレ↓↓↓
2021年12月6日・・・www
マジかキムテヒョン
どんだけ前からスポしてたん?www
マジで面白すぎて、これに気が付いた方のポスト見て笑った

ちなみに支払い無料クーポンあったじゃん?
(選択せずに支払いしようとしたら『クーポン選択して』って言われたwww)
支払完了って出て、『え、何に対して払ったんだろう』って一瞬焦るwww

何かよく分からないまま昨日からやってるけど、何だかんだで面白い
最終的に何に繋がるんだろうね?










ちなみにテテペンさん、精神的に元気ですか?
私は4月に入ってずっとやられてます・・・
あ、ここから愚痴ですので、嫌な方は閉じてね


































そう、TMAの件です
アミ友いないからここで吐き出させて
マジでつらすぎて

ねぇ、何であんなアウェー感しかないの?
テテを応援しようって言えない雰囲気が作られてて、マジでしんどくない?
あ、ちなみにホビさんには何の悪感情もないことを先に言っときます
ホビさん好きですので




投票の件ね
他ペン総出で言葉巧みにホビさんに誘導させ、テテに投票することに対して罪悪感を抱かせるの何?
すっっっごく感じ悪いし、敵対視されてるのが本当にしんどすぎる
テヒョンが準備してくれたFRI(END)Sが大好きで、それをテヒョンに形として伝えたいって思うのはテテペンだってホビペンと同じだよ?
それなのに投票してるテテペンに対してすごく罪悪感を抱かせてくる
そして敵視してるって雰囲気は出さず、色んな理由を列記してテテへ投票する道を塞ぎ、自分はホビさんに投票するというお気持ち表明をし、テテへの応援の声まで封じてくる
めっっっっっちゃ陰険なやり方だなって思う
誰に投票しても自由だけど、あのやり方は酷い
テテペン、傷ついてる人が多いと思う
メンバーは大好きだし、何の恨みもないけど、他メンペンのやり方が酷すぎて、今後は他メンへの投票したくないって本気で思うもん
実際、今回テテに投票してるのって9割テテペンだと思う(10割の可能性さえある)
貢献度見れるとこあるじゃん?
アプリでは上位10人しか見れないけど、テテへはテテペンだけ
ホビさんは他ペンばっかり
6人ペンが寄って集ってマジで何の恨みがあるわけ?って思う

ペンスタのコメントも『ホビさんへ投票して!』みたいな声が多くてマジでしんどい
グループ外の人と競うならそういう声も理解出来るし、実際に冬はその声を見て投票を始めたよ
ただメンバー同士で競ってる時にその呼びかけは本気でやめてほしい
相手に対して気遣いゼロ過ぎる
(ちなみにオルペン名乗ってるのにスミンやミュスも投票もホビさんのことしか言ってない大手アカウントとかもあってマジで謎・・・テテのスミンは?ミュスは??投票は???オルペンとは何ぞ?あとTMA冬の時に散々テテペンに投票依頼してたアミが今回はこぞってホビさんに投票してるの自分勝手過ぎてめっちゃ笑う)


テテペンは6人のペンに対してめちゃくちゃ健闘してると思う

テテペン、マジで頑張ってるよ
本当にね、、、
ただただ最終日まで粛々とやるだけ

テテペンの皆さん、頑張ろうね