4つ葉のクローバー‪で幸せをおすそ分けしてくれるテヒョンのあたたかさや優しさが好き
そして丁寧な近況報告をしてくれる誠実なところ、本当に好き

休暇を楽しく過ごせたみたいで嬉しいな

テヒョンのお誕生日を少し早めにお祝いしてくれたナPDのお誕生日をお祝いできて良かったね

絶対喜んでくれてるよね〜

想像するだけで幸せな気持ちになる

人間関係を大切にするテヒョンのこういうとこすごく素敵だと思う

ってか、テヒョンのSDT黒服姿めっちゃ見たい

間違いなくかっこいいもん

でも軍服務中なわけで、あの姿を載せるのはなかなか難しいと思うから機会があれば嬉しいな〜くらいに思っておく


近況写真もたくさんあげてくれて嬉しい(TT)



うわぁぁぁ(๑✪ω✪๑)カッコイイ!!
3枚の写真の身体付きでテヒョンがどれだけ頑張ってるのか伝わってくる
胸板の厚さや肩、腕が本当にすごい
有言実行の男キムテヒョンカッコよすぎる!
かっこよすぎて何故か泣けるんだが・・・
いや、マジでマジでマジでかっこよくない?!
ただ表情が可愛すぎるのホント愛おしい(*´艸`)♡

ちなみにテヒョンのインスタフォロワーの件

インスタの後、すぐにWeverseにもあげてくれた
https://weverse.io/bts/moment/07ee2935d1a799b354ee32954e17914b/post/4-160202985?hl=ja

『栄光の傷』ってことだから任務中か訓練中の負傷なんだろうけど、痛々しくて泣ける・・・
厳しい訓練なんだろうなぁ

名誉の負傷なんだろうけど、どうかどうかなるべく怪我なく健康に過ごしてくれることを祈るばかり

それにしても背中がめちゃくちゃ逞しくて広いのカッコよすぎる


こんなに頑張ってるテヒョン
入隊前にアミのためにたくさんのプレゼントを準備してくれたテヒョン
絶対に絶対にTMA春はテヒョンに贈りたい
おそらくテテペンだけで闘わないといけないんだろうから厳しいかもしれないけど、後悔しないように全力でやるだけ
もし万が一ここに来てくださってるテテペンさんが居るなら、一緒に頑張りましょうね!
テテペンじゃないアミさん、オルペンさん、もし良ければテテに投票していただければ嬉しいです
どうかどうかお願いします
ちなみにWeeklyの5週目と被るけどどうしたらいいのか・・・
私はとりあえずTMA優先で行こうかな

COMPOSE COFFEE

春のピンクテテ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 




【追記】

こういうのに気がつく人、ホント凄い 

私は本人しか見てないから言われるまで何も気付けない人間www
























ってかさ〜・・・
何に対しても湧いてくるアンチってなんなの?
嫌いならほっといてくれればいいのに、わざわざ貶めるようなデマを作って拡散するのホント何?
しかもそれにイイネとか押してるやつ、マジで頭おかしいんじゃない?
金輪際アミを名乗らないで欲しい
本当に腹が立ちすぎて吐きそう
一生懸命日々励んでるテテに何でそんな事が出来るのか理解不能だし、そもそもテテを貶めるほどアンタは立派な人間なんか?
そんな暇があるなら自分の推しを全力で推せば?
だいたい誰ペンか分かるけど、本当にキモイ
マジで気持ち悪い
ただの僻みでしょ可哀想な人