昨日の話ですが米ラジオ局iHeart主催の音楽賞でバンタンが5つの賞を受賞しましたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

  

  

  

投票された英米および英語圏のアミさん、ありがとうございます

そしてお疲れ様でした 


どちらも同じ記事だけど、上がneverアプリで下がWeb(どちらも日本語翻訳可能)

https://naver.me/56aSpkvg 

 


Layover授賞の記事
https://naver.me/xQ8DU2oN

2014年から始まった「アイハートラジオミュージックアワード」は、米国オンラインラジオ放送会社のアイハートラジオが主催する授賞式で、一年間アイハートラジオ放送とアプリケーションで最も多く再生されたアーティストと歌などに対して授賞する。
「レイオーバー」はKポップ部門ではなく全世界で発売された10個のアルバムがノミネートされた「フェイバリットデビューアルバム」部門で韓国アルバムとしては初めて受賞した。
特に、ヴィは米国内で一切のプロモーションをしなかったにもかかわらず、該当部門を受賞し、ソロアーティストとしての存在感を輝かせた。
 「レイオーバー」は既存のKポップでは見つけにくいポップR&Bジャンルを基盤にしたアルバムでVだけの音楽的個性と感性が溶け込んだアルバムで、Vはグループのメンバーとしてだけでなくソロ歌手としての競争力を立証した。
 「レイオーバー」は米国ビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」に2位に進入し、歴代Kポップソロ歌手最高成績を立てた。
 英国メディアタイムアウト(Timeout)が選定した「2023年最高のアルバム30選」(The 30 Best Albums of 2023)に入るほど高い完成度を誇り名盤と評価された。 
 ローリングストーンは「レイオーバー」収録曲「レイニーデイズ」(Rainy Days)を「2023年最高の歌100選」(The 100 Best Songs of 2023)にKポップソロ曲最高順位である58位に選定した。 
 ビルボードは「レイオーバー」紹介文でジャズおよびローファイ(Lo-Fi)ソウルを愛するオールドソウル(Old Soul)であるヴィの好みと幼い頃にサックスを演奏した彼の過去を通じて該当アルバムが誕生し、BTSアルバムと相当な差が見られ、ヴィというスターだけの領域を見せてくれると絶賛した。



チャートを狙った訳ではなく、テヒョンが好きなスタイルの曲で『これが僕です』って気持ちを伝えたかったアルバム、聴く人の慰めになりたいって思って作った曲たちが世界中で評価されて本当に嬉しい(*´艸`)♡
私もLayover大好き!
というか、テヒョンの曲は全て本当に良い曲ばかり


TMA春の投票が始まりましたね〜

投票されてますか?

TMAを始めとする様々な投票のざわつきでモヤモヤしててしんどくて、ブログ書く気力が湧かなかった今日この頃

一生懸命投票やポイント集めはしてるけど、アミ同士の投票に関する色々ですごいストレス溜まるし、しんどすぎて投票向いてないんかなって思う

でもバンタンの為に何かしたいしっていう葛藤


ひとまずはテテがたくさんストーリー上げてくれたやつ!

3/29

 


 

 

ナムジュンさんのストーリー

実際に兵役に就いている方たちもグンドリって使ってんだなぁってビックリ(そもそも本来は本人や家族の為のアプリなのかw)


この記事↓↓↓

https://naver.me/xxRmAnjY

MENA chartなるものを知らなかったので、とりあえず直ぐに見に行ってみた

https://www.theofficialmenachart.com/weeklychart 

ほんまや!!テテのFRI(END)Sが1位
プロモーション活動がないにも関わらず世界の音楽市場で聴かれてるテヒョンの曲

3/31
ホビさんの応援(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
(テテのストーリーにはホビさんのNEURONが流れてたけど著作権で上げられなかったので泣く泣く無音)


 


 

サッカーチームの公式インスタhttps://www.instagram.com/p/C5PkzeiSFv2/?igsh=MzRlODBiNWFlZA== 

https://www.instagram.com/reel/C5LDGWwy1za/?igsh=MzRlODBiNWFlZA== 

https://youtu.be/FRXEfuB6tSA?si=gAXl3ix2pf-6f6gO 

めちゃくちゃ撮ってるね(︎^_^;

テテをガッツリ宣伝に使ってるように見えるけど、マネヒョンも居るから事務所の許可があるってことかな

(兵役中なのに服務以外でも働かされて大変やなぁ)

こんなに撮られてたら素で楽しめるのか謎だけど、楽しく過ごせていたらいいな


(1部抜粋)

Vは31日「ハナ銀行Kリーグ1 2024」4ラウンド江原とFCソウルの試合が開かれた春川松岩スポーツタウンを訪れ、90分間江原に向かって熱烈な応援を送った。彼は現在春川に位置する陸軍第2軍団で軍服務中で、江原は去る2018年第2軍団と業務協約を結んで競技観覧を望む軍将兵たちに入場券を提供している。これに伴いビュも直接競技観覧を申請して競技場を訪れたものと見られる。

この日彼の訪問は極秘だった。 Vが現在軍人身分でもあり、Vが訪れるとすれば、彼の数多くのファンが競技場に集まって安全事故発生の懸念も生じるからだ。特に、今回の試合は有料観衆集計後初めて売り切れた江原のホーム競技だったため、Vのファンまで追い込まれたら大きな事故が懸念される状況だった。

「ダイナマイト」と共に試合開始直前に電光掲示板に現れ、スタジアムは歓声に満ちた。ビュは瞬間慌てたようだったが、内部の観客に挨拶を伝え、グローバルスターらしいアーティチュードを披露した。













最後にTMAの件

事前情報に反して、テテだけじゃくホビさんも候補に上がっていましたね

喜ばしいことだけど、メンバーが被ると本当にしんどい

何がって?アミ同士の何やかんやが


メンバー以外に競う相手がいる場合はアミ全体で1人を推さないと勝てないから投票先を統一しないと仕方がないと思うけど、予選見る限り今回は恐らくメンバー同士になりそうだから票が割れても共倒れの危険性はないし投票したい人にすればいいと思う


Xやペンスタコメント内でのお気持ち表明とかマジでいらん

見ていると他ペンでフォロワーもたくさんいる方を筆頭に『TMA秋はテテがとったから春はホビへ』や『授賞式に出席出来るからホビへ』ってのか散見され、あぁそういう流れを作るのか...って思ってしんどい

競う相手が外部じゃないのに同調させて投票先をまとめる必要あるのかな?とは思う

賞って平等に授賞するものなの?

『私の意見』とは書いてるけど、書き方に善意を装った悪意を感じる

テテを応援したいって言えない雰囲気を作ってる

今まで散々バンタンメンバーが1位になればいいってアミ皆して言ってたじゃん

ホビさんでもテテでも1位になればバンタンの1位なんだから、どっちに入れてもいいじゃん

これまでのTMA投票のソロの流れを知らない私だからそう思うのであって、これまで投票してきたアミの多くはああいう意見を当然として受け止めるのかもね

ま、私はテテに入れるけど

だって今までのことは知らないし、テテがアミのために準備してくれたとっておきのFRI(END)Sが大好きだし、 入隊前まで本当にたくさんのことを準備してくれたものの1つだし、何よりも私はTMAでテテに投票するためにコツコツとランクアップや星を貯めてきたんだもん

どんな結果になろうとも私は最後までテテに投票する(結局、お気持ち表明しとるやないかいw)