FRI(END)Sがウマチュンにノミネートされてるよ

https://mubeat.page.link/iWP2R

テテペン投票グループにこの件がお知らせされてから、嬉しすぎてソッコーで投票しに行った

一気に追い上げて抜いたことで、テテに投票出来るテテペンの喜びを感じてマジで泣ける

(グクが番人のように見守ってくれているの心強い)

何やかんやでMubeatコツコツ貯めてたけど使うことなくて、最近は毎日失効していく分を補ってる感じだったし、ミューバンには使えず、このままテテのFRI(END)Sに投票の機会が無いままなら悔しすぎて発狂するところだったけど、ようやくFRI(END)Sの為に使えた!

事前投票は始まったばかりだし、ここで1位を取れても他の得点を考えると番組の1位は厳しいのかもしれないけど、自己満足だとしても事前投票は1位を取りたい

何よりもテテに投票出来ることが嬉しすぎて本当に胸がいっぱい

入隊前にアミのために準備してくれた大切な曲

本国の音楽番組の候補に上がらないなんて冗談じゃない


本国スミンが弱いことをDUCKADで少しは補えたのならやってること無駄じゃなかったって思える

無力感に打ちひしがれかけてたけど、何とか持ち直せそう

とにかく推せる機会があるなら、やれる限りやるしかない( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ちなみにFRI(END)S ver.のカプホ
またフリマアプリで買ったwww

どうしてもこのバージョンも欲しかったんだもん!


【追記】
Xのポストをお借りします

 

  

  

 


https://naver.me/5Ps6p1Zx