やっぱり悠太くんはLouis Vuittonが似合うなぁ 

一般人が着たら事故りそうな柄や色や組み合わせがめちゃくちゃ似合う(3枚目のインパクト凄い!)

本当に稀有な存在だよなぁって思う




ヴィトンさんとの繋がりってどうなってんのかな〜って思ってたけど、こんな大々的にお互いの名前で表紙を飾るってことはしっかりあるんだねd('∀'*)

3/17のインスタLVだったもんな


ってか、本国公式は悠太くんに対しても普通に稼働するようになったんやね

https://www.instagram.com/p/C463AzkvVDY/?igsh=MzRlODBiNWFlZA== 

しかもちゃんとタグも入れてるし(日本語で"#ユウタ"もあるのが驚き)

Xにはお相手のメンション入ってないけど、インスタには入ってたし、、、中の人変わった?

SMに近寄らん間に良い方に変わっていってるのかな?

悠太くんが活動しやすくなったり、きちんとサポートや広報してもらえるならどんどん変わって欲しいです

 https://www.instagram.com/p/C463EqTRljq/?igsh=MzRlODBiNWFlZA== 

ユウタが3月27日(水) 発売の雑誌「commons&sense man ISSUE36」のSPECIAL EDITIONと通常版に登場します!
LOUIS VUITTONとの特別企画による「commons&sense man ISSUE36」SPECIAL EDITIONの表紙と中面ページ『LOUIS VUITTON ファッションストーリー』をユウタが飾っています。
そして通常版の『LOUIS VUITTON ファッションストーリー』は、SPECIAL EDITIONとは異なるエディットで構成!

commons&sense公式は既にソールドアウトだった

それにしてもテヒョンといい、悠太くんといい、今年はピンクが流行りなん?
あ、春だからか?
2人ともピンクが似合っててオサレ〜

【追記】

https://www.instagram.com/p/C47HxyYLLl6/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==