毎日大変なのにインスタに度々来てくれて嬉しいし、土日は自由にスマホが使えるんだっけ?

平日は時間が決まってる的な情報を見た気がする

正確には分からんけど、貴重な自分の時間にこうやってアミの為に時間を使ってくれるって有難いね

https://www.instagram.com/p/C42EZ_7PVyy/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==


ピンボケ写真なのに、何故にこんなにも麗しいんだろうか
腕の感じがとても良き
スタイリングも合わさって大人の男って感じ〜!
起き上がり方がアグレッシブ過ぎて笑った
髪の跳ね方がテヒョンが過去にインスタに上げてたような勢いのある感じですごく素っぽくていい
最後の『へへへ』が可愛すぎて"ぐふっ"てなる
あーーーーー可愛い



待って可愛い!
この後ろ姿、絶対ルンルンしてない?!
めっちゃ愛おしいんだけど!!!
あ、でもよく見たらMVでの店員さんのチューを見てプイッてするとこかー
全然ルンルンな気分じゃなかったわwww
うーわーーーー(๑✪ω✪๑)オサレ
左下のピース写真をアップで観たい!
あと1番上の左から2番目の写真!!
ほらぁぁぁ
何でテヒョンって後ろ姿からもこんなに分かりやすく感情が伝わってくるんだろう
マジで愛おしいのかたまり

ストーリーも
この最初のストーリーはすぐに上げ直したけど、YouTubeのリンクの付け忘れだからかな?
メンションの順番かと思ったけど、どちらを比べても別にこだわり無さそうだよね?www
だからやっぱりYouTubeのリンクだね
律儀だ(๑´ㅂ`๑)

↑↑↑1番右はナPDのアカウントかと思ったら、ナPDのファンアカウトなのめちゃくちゃ面白い
テヒョンってホント洒落がきくよねぇwww

ご本人、驚いてらっしゃるwww
『え?え?え?
皆さん、歌を聞いてください
 [FRI(END)S] 大韓民国の誇りBTSのV、キムテヒョンさんが 戻ってきました 
それも狂ってしまった歌です。
 聞いた瞬間、私は耳を失いました。 とけてしまいました。
見た瞬間、私は目を失いました。 とけてしまいました。
これは音声認識で打っているところです。』

UMIさんがカバーしたのもしっかりチェックしてる

テヒョンの検索能力すごいな

タリョラでは検索下手だった気がするけどwww 


とても良い曲です。
アミじゃない方でも是非一度お聴き下さい



ってか、ショーチャンの事前投票始まったけど、候補に無くてめちゃくちゃショックだった
何かMelonの再生数が少ないらしい
スローテンポだし韓国では大衆受けせんの?
FRI(END)Sめちゃくちゃ良い曲なのに何で?!
私、マジですごい好きなんだけど

ということは他の音楽番組も危ういのかなぁ
いや、それにしてもまだリリースしたばっかりなのに候補に上がらんとかある?!
何、、、何か見えない力が働いてんの?⟵
それにしてもそもそも音盤も出演得点もないから厳しいのにまさかの本国音源かぁ・・・(TT)
本国ではLayoverの時もたくさん活動してくれて、FRI(END)Sでもイベントやってくれてるし、COMPOSE COFFEEもあったりと入隊前にたくさん準備して楽しませてくれてるじゃん!
めちゃくちゃ羨ましいのに・・・
本国アミ・・・何で?(´•ω•`)
本国音楽番組に唯一貢献出来るミュスも頑張ってるけど、切実にMelonでスミンしたい
何でエムカ以外はSpotifyやApple Musicのスミンがカウントされないんだろう
希望を捨てずにMelonの再生を後援出来るアプリでも頑張るけど何か泣きそうだよ
とにかくエムカでのトリプルクラウン目指してやれることを全力でやるだけ

もしまだの方がいましたら、エムカの投票お願いしますm(_ _)m 

複数アカでの投票は不可能になってるし

なぜこのタイミングでそんな仕様に変更するんだろうと思うけど、全アーティストが同じ条件だからしょうがない

逆に1人1票の方が本当の勝負って感じする

絶対に負けられない戦いがここにはある


それにしてもなぁ・・・

音楽番組投票系の各種アプリで貯めたポイントはホビさんに使えるから良いとしても、それでも入隊前にたくさん準備してくれたテテに全力を注ぎたかったからすごく不完全燃焼感ある

こうなるならリリース直後に温存せずに全投入しとけばよかった・・・本当に悔やまれる

でもまだ来週のミューバン、インガ、ウマチュンは分からんよね?!

まだ候補が発表されてないもん


あ、日本語字幕ついたよ!

すごく誠実で素敵な人だなぁって思う


あとSUGAさんの映画

ムビチケ1枚だけ買った(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
近所の映画館でやってくれるから助かる〜

【追記】

テテ優しいなぁ