ミュスは順調ですかー?

SpotifyやApple Musicでのスミンはもちろんのこと、エムカ以外の韓国の音楽番組に貢献出来るストリーミングはMVだけだからちゃんとしたカウントされる方法で頑張ろ〜!

エムカの投票も始まってるよd('∀'*)


テテのインスタのアイコン変わったね

FRI(END)S仕様だ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


リアクション動画面白かった〜!
個人的にはナPDがいらっしゃるのにテンション上がったし、しっかりとMVのストーリーを考察して感想を仰られてたのが何か嬉しかった
ルセラちゃんたちの反応は素直で可愛かったし、他はみんな年上の方だからかテテを見る目線に愛おしさや優しさがすごく溢れててほっこりした〜
私でも知ってる大物の方ばかりで、入隊中のテテの為に新曲を盛り上げようとリアクション動画に参加するほどの関係なんだなって感動(๑✪ω✪๑)
ってか、皆さんのリアクションがアミと同じなんじゃないかって感じで面白かった
ってか、FRI(END)Sミュスの合間にこうやって色々な動画観るじゃん
他のMVだけじゃなく、今まで観たことなかった過去動画や以前観たけどめちゃくちゃ気に入ってる動画とかいろいろ観たりして楽しいよね
ってか、YouTube Premiumに入り直した
カムバ時期が終わってもミュスはするけど、カムバ時期ほどの頻度じゃないから多少の広告は観てもいいやと解約してたけど、やっぱりカムバになるとあの時間が無駄になってイライラしちゃう
今、めっちゃ快適www

本当に面白いMVだよね〜
ルセラちゃんたちの言ってた通り4分を感じさせないくらいあっという間に観終わっちゃう
しかもめちゃくちゃ良い曲だし、初めて聴いた時から好みの曲って思ったけど聴くほどに好きになる
テテの声って何でこんなに心に素直に届くんだろう


そしてテテの近況の話

最初この画像が出回った時、また合成かな?って疑ってたけど、記事にまでなってるってことは本物の写真だよね
この中のどなたか分からないけどインスタストーリーに載せていらっしゃっいました
メンションがたくさん付いてたけどどなたがどなたか分からないです
FRI(END)Sリリースのお祝いしたみたいで、テテ愛されてるなぁ
ってか、みんなSDT所属なだけあって身体つきがめちゃくちゃがっしりしてる!!
その中でもテテだけやけに表情がバブすぎてギャップがヤバい

こっちはプリクラ的なやつよね?

どこに居ても愛される人だなぁ
めちゃくちゃ可愛い〜
軍での生活は大変なことが多いと思うけど、こうやって良い仲間と毎日一生懸命に服務についてて充実した時間を過ごしてるのかなと 

ってか、今度はW Koreaだと?!
『単独公開するVのデジタルシングルコンテンツスケジュール』

「FRI(END)S」ライブクリップ、ビハインドシーンフィルムとスチールカット、そして率直な内面を覗き見せたインタビュー映像
↑↑↑やばいほどカッコイイな・・・
腕が『男!!』って感じだし、表情の色気やばい
BTS公式のコンテンツじゃないのが謎だけど、とにかく何でもめちゃくちゃ嬉しい
テテの入隊前に上げてたインスタでまだ内容が謎のままの写真あったもんな〜
これか〜!!
やばー!!めっちゃ楽しみ(๑✪ω✪๑)
(ってか、マジでどんだけ準備してくれてたん)


COMPOSE COFFEE公式もお祝いしてる(*´艸`)♡
 
ホビさんも応援してくれてる〜٩(๑>∀<๑)و♡



特別バージョンのカップホルダー欲しいなぁ 

 

 FRI(END)S PARTYに行かれた方だよね?

素敵な空間でやっぱりテテからのプレゼントも準備されてて羨ましい

 

そしてそして!!

久しぶりのグク〜!!!嬉しい

https://weverse.io/bts/artist/4-156420956?hl=ja 


グクも真面目に全てに一生懸命頑張っているんだろうなって想像出来る
ご飯を上手く炊いてるって書いてあるけど、調理部隊にいるって情報は本当ってことだったのかな?
真偽は分からないけど、とにかく怪我なく元気に過ごしてて欲しいよ