テテがストーリーを上げてくれただけで嬉しいのに、テテ本人が映ってる〜(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
(動画が貼り付けられなかったからXをお借りします)

しかもCOMPOSE COFFEE!!

近くに店舗があるんだね!
店員さんビックリだろうなぁw
MVやCOMPOSE COFFEEのテヒョンとのギャップにビックリするけど、軍服姿でも楽しませようとしてくれるとこ本当に好き
髪が伸びてるね。頭の形が綺麗だなぁ
ってか、童謡のようなBGMが肩の力抜けて笑えるんだけど、あれかな?
アミが応援に必死だから一旦落ち着いてFRI(END)Sを楽しんで〜的な?
分かんないけどテヒョンならアミが楽しんでくれることを一番に考えていそう

そう!FRI(END)Sですよ!!
めちゃくちゃ良い!
マジでめっっっちゃ良い!!大好き!!!
これ絶対愛される曲だよ
ファンじゃない人にも聴いて欲しい〜!

テテの声さぁ、あたたかくて深みがあるのに軽やかで優しくて力強くて愛が感じられてめちゃくちゃ良い!
すごく耳に馴染みが良い声ですごく癒される
高音のとことか超かっこよくない?!
すごく良い曲(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
メロディもオシャレだよね〜
延々と聴きたくなるくらい素敵
初めて聴いた時からすぐに好きになった
MVも短編映画みたいですごく面白い
しかも登場するカップルは老若男女、異性同士や同性同士、人種も色々なのがすごく良い
まず生活音からスタートする感じがテヒョンっぽくて愛おしい
テテが独りぼっちの時は周りは幸せなカップルばかりで、テヒョンの感情が表情からすごく伝わってくるの面白い
カフェでの柄悪めなテテが見たことない感じで、これもまた良き!
顔顰めたり八つ当たりしたりするテヒョンなんて貴重過ぎる
からのピクッっとして起きる白いテテの可愛さ!
そして2人の時の幸せそうな表情といったら!!
もうめちゃくちゃ可愛い!
何て可愛い2人なの!!
ってか、テヒョンの表情が良すぎてニヤニヤしちゃうんだよ
2人が仲良ししてる時は逆に周囲は仲違いしてるカップルばかりって構図がすごく面白い
メロメロやんなぁ幸せそうで嬉しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
例のシーンは夢オチというかシーンの切り替えだったね
でも2回もあるし、やけにリアルだし、やっぱり心が痛かった(TT)
ただ最終的に起きたらテテが2人いて笑った
テヒョン2人の威力は凄いな・・・
5人もいたら確かにサングラスどころじゃなく、心臓がもたないわ(グクMV観たかな?www)
(MV途中のスクショは厳禁だから最後まで見てから戻ってスクショしたよd('∀'*))
今までLove Wins Allが今年のベストMV確実と思ってたけど、これだわ!いや、でも迷う〜
ってか、2作続けてこんな素敵な短編映画みたいなMVって凄くない?!
しかもテヒョンってめちゃくちゃ演技上手い
これ絶対に俳優業を増やすべきだわ
とにかくFRI(END)Sですよ
マジで最高に良い歌
初めてMV観た時、何か知らんけど胸がいっぱいで泣けた
今も聴きながら書いてるけど、テヒョンの声にキュンキュンするです
これ名曲だわ
こんな素敵な曲を置いてってくれたもんで応援にもより気合いが入るわ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
投票に関するグループに参加させてもらったから今までより上手に投票出来るはず!


購入サイトをまとめて下さっています↓↓↓

私はAndroidだから1番肝心なiTunesで買えないのが本当につらい(TT) 


公式のリスパもある!

しかも今回は聴きやすい時間帯だ!!嬉しい!

でも逆にアメリカは午前中になっちゃうのか

この時間って仕事中だから聴くの難しいんだよなぁ

(イヤホンしとけば再生は出来るけど、せっかくなら聴きたいじゃん)

でも欧米ってガンガン音楽流しながら仕事しそうなイメージだから大丈夫・・・かな?



Billboard Koreaのリールの動画がピンク沢山で可愛い(*´艸`)フフフッ♡

https://www.instagram.com/reel/C4hkFNOgEQt/?igsh=MzRlODBiNWFlZA== 


https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000833715 




今日の午前中はずっとソワソワして仕事どころじゃなくてホントなら有休取りたいとこだったけど、私のとこ2月が決算月だから今めちゃくちゃ忙しくて流石に断念・・・
でも13時にMV観るために5分くらい前に『郵便局行ってきマース』ってしれっと出た
実際に用事があったんだけど、ぶっちゃけこの時間じゃなくても良かったwww
でもどうしてもすぐに観たかったし、曲も購入したかったし、何やかんややることあるじゃん?
だからねwww

そして日本語でコメントを残してくれてるのもめちゃくちゃ嬉しくて泣けた

  

 

  

同じセリフでも何回見ても良いものは良いんです!


英語でも

 

 

もちろん母国でも