悠太くんのさ、インスタに上がる最近のコンサートの写真、毎回めちゃくちゃ良いよね

🔗https://www.instagram.com/p/C4VP8SjSYM5/?igsh=MzRlODBiNWFlZA== 







THE UNITY公演、お疲れ様でした
無事に完走出来て良かった
どうしようか迷ってたけど、やっぱり悠太くんの勇姿を見届けたいと思って、コンサート30分前にフジテレビtwoを契約したよ
始まっても映らないな〜って思って15分くらい『契約してください』みたいな画面を見つめてたら違うチャンネルに合わせていたことに気が付いたw
登場から最初の3曲くらい聴けてない⟵
再放送ありがとうございますとしか言えない

結果、観て良かった
メンバーの気合いとか気迫とか凄かったし、会場にいたシズニの声もしっかり聞こえたよ
カメラワークも良かった
英雄からの3曲は本当にやばかったね
テレビ越しでも鳥肌立つくらい、メンバーの勢いが伝わってきた
生中継あるから言わないでって言われてた言葉を堂々と絶叫してた中本悠太が最高過ぎる

最後にみんなで横になったのを上から映してたり、マイク通さずに手を繋いで挨拶してたのにグッときた
ラストのPromise youの前に何だかんだで引き延ばそうとするジェの不器用な優しさが温かくて面白かったし、イリチルのストーリーで扉閉まった瞬間に余韻なくソッコーはけてたのにも笑った
やっぱりジェっておもしれー奴って思うw

あとフジテレビtwoが中継を延長してくれたから最後まで観れたのも有難い(ただ番組表を確認したところ、他に何も観たい番組がなくて途方に暮れてる)
  

 


マクリの最後のメント、めちゃくちゃ良かったね

記憶すればずっと無くならないって 


これが終わったらチーム活動は当分ないのかな?って雰囲気だったね
兵役行くメンバーがいたとしてもあれだけ人数がいるんだからこれからもチーム活動やればいいのにって思うけど、まぁあの事務所のことだからやらないでしょう
全てにおいてポテンシャルの高いチームなのに上手に生かせなかった事務所の罪は大きいよ
そして事務所から悠太くんへの仕打ちも、利用するだけで守ってくれなかった人たちのことも、悠太くんに求めてばかりで悠太くんへは何もしてくれなかった人たちのことも、悠太くんばかりを悪者にしてきた一部シズニのことも、その人たちが悠太くんを軽んじて、当たりが異様に強くて、たくさん酷いこと言われたのも私は永遠に忘れない
優しくて寛大な悠太くんの代わりに私が覚えとく
(終わり良ければ全て良しってならないのが根に持つタイプの私だから)
世間の『イリチル最高!イリチルは永遠!!』の雰囲気の中、こんなことを言っちゃう私の空気の読めなさ具合に乾杯!

とにかくこれからの悠太くんのソロ活(イル活?)に期待します
悠太くんのこれからが素晴らしいものになりますように
花道だけ歩けますように



通さんが来ててホッコリしたのと、通さんのストーリーでの感想が分かりみ深すぎて面白かった

あきくんも来てたー!!

悠太くんの水を選びかけてボディメンテを選んでからの小芝居が最高に可愛かった


3/9




3/8