今日もテテがストーリーを上げてくれて嬉しい
昨日公開されたSimInvestの動画だね
貴重な自分の時間なのに有難いよ

SimInvestからも新たな動画

Layoverアルバムをプレゼントしてる〜
2人ともニコニコしてて良い雰囲気( *´꒳`*)♡

ってか、深夜にBTS公式から投稿されたこのリール
リールだけでYouTubeにもXにも上がってないんだけど、これは近々Vlogが公開されるのかな?!
テテがストーリーに上げてくれた時の動画もあって楽しみすぎる〜!!
↑↑↑ほろ酔いっぽくて可愛い
↑↑↑これー!めっちゃ好き


いやぁぁぁぁぁ、、、、、
どの表情もどのカットも良いわ(しみじみ)
ただ本当に供給ありすぎけど転役の時までのストック大丈夫か心配になる
一気に出しすぎて序盤で底を突くと悲しいから、もっと小出しでいいので兵役期間中に定期的に供給してもらえると有難いっす(贅沢言うなし)

それにしても今日はWeverseの通知がすごかったね




日曜日は少し休めるのかな?
そんな時間にファンを気に掛けて、ファンのために時間を使ってくれるって本当にすごいよね
軍白期だからと離れるファンはそんなに多くないと思うからそこは安心して服務に集中してください
怪我したらダメだし、健康第一だからね
それにたまの休みはゆっくり過ごしてほしいし
とりあえず86kgのキムテヒョンと3ケタのナムジュンさんを楽しみにしてます

あ!
そういえばIUさんのコンサートでLove wins allのMVの未公開エンディングが公開されたみたい

これはハッピーエンドって解釈でいいんかな? 

2人とも穏やかな表情だし、最後はIUさん(ジへ)に笑みが少し浮かんでる気がするからハッピーエンドってことにしていい?

そうしないとあのMVだけじゃ切なすぎるもん

素敵なMVだけど、何回観ても涙出てくるんよ

でもあのMVは間違いなく2024年のBest of MVでしょうな