NEO CITY : JAPAN - THE UNITY

大阪2DAYS行ってきました٩(๑>∀<๑)و♡


今回はユタペン2人と一緒に参戦させてもらって楽しかった〜

やっぱりコンサートはいいねぇ    

今回初日はスタンド上段だったんだけど真正面寄りだから全体が見渡せて良かったし、2日目はお友達のおかげでアリーナBブロックでした

2日とも楽しかったけど、今日の盛り上がりの方が体感的に凄かったように思う
地響きのような歓声で本当に会場全体が揺れてた気がする
1曲ごとにイントロが流れた瞬間とか掛け声とか終わった瞬間の爆発的な歓声とか凄すぎて圧倒されちゃった
あれ、イヤモニしててもメンバーにも聞こえてるよね?
メンバーも歓声に乗せられたからか皆が皆めちゃくちゃ楽しそうだったし、シャウトしてたりノリノリで本当に最高の雰囲気だった
今回のセトリ、本当に最高だねd('∀'*)

メンバー別でのインパクトはおもちかなぁ
とにかくノリノリで可愛かった
おもちがスクリーンに映る度にすごい歓声だったもん
そりゃテンション上がるわ
確かにめちゃくちゃかっこいいんだけど満更でもなさそうな雰囲気が滲み出てるのが可愛すぎて、ジェが映る度に笑っちゃうんだよね
コンサートで終始あんな上機嫌なジェは初めて見たかもしれん

そして何より今日は悠太くんのご両親も来てたみたいだから、あんなに盛り上がって本当に良かった!
悠太くんはねぇ、もう本当にカッコイイ!
容姿やパフォーマンスだけじゃなく語る言葉もカッコイイ!!
あと笑顔が可愛い
そりゃ、みんなメロメロになるのは当たり前
髪色が黒くなってるから探しにくいかなぁって心配してたけど、安心してください!
肌色多めが中本悠太です!(ご両親了承済み)
毎回直接『おかえり』が言えることが本当に嬉しい
メンバーも悠太くんの故郷だから盛り上げたい大切にしたいって思ってるのが伝わってくる

うん、行けて良かった
楽しい2日間をありがとうございました!!
ってことです(え、レポは?)

私は大阪だけだから今日で終わりだけど、まだ東京があるからイリチルもシズニもみんな楽しい時間を過ごして欲しい
あとていりぴょんが揃ったらまたやるよね?
ね??SMさん???
メンバーみんな『すぐ戻ってくる』言うてたで
そこんとこメンバーの気持ち汲んでね

2/10


 

 





 

 

 

2/11