うああああああああああああああああ

テテのインスタから通知来たぁぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

撮影のビハインド上げてくれてるぅ
やることが通常運転過ぎて胸アツ・・・
テヒョンさんは修了式が終わってようやく少し一息つけてスマホ触れたのかな?
そのタイミングでインスタ上げてくれるって優し過ぎん?!
ってか、嬉しい〜好き〜(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

もしかしてCOMPOSE COFFEさんはCM始まるタイミングを修了式に合わせたのかな(シゴデキ!)

そしてナムジュンさんも〜(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

仕事中だけど、一旦泣いていい?



最精鋭訓練兵の表彰状も、、、(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
本当にすごいよ、2人とも


改めて、今日はナムジュンさんとテヒョンさんが新兵教育修了式でしたね

今は芸能人じゃないので公式じゃない映像は共有するべきでは無いのだけど、テヒョンの頑張りがとても伝わってきて、胸がいっぱいになったので載せたいです

もちろんナムジュンさんも!

 

 

テヒョンさんの身体の大きさが本当にすごい

何ならナムジュンさんよりテヒョンさんの方がガッシリしてない?!厚みがすごい・・・

訓練所内だけでなく、韓国国内や世界中のファンから注目される中、いい成績を残さないといけないというプレッシャーもあったかもしれない中で、しっかり結果を残してるのが凄すぎて泣ける・・・

本当にどれだけ頑張ったんだろう

 

2人の最精鋭訓練兵として表彰された様子

元々の身体能力の高さもあると思うけど、バンタン活動をこなしてきた体力やそれ以上に本当に本当に懸命に訓練に励んだんだろうなぁ


ナムさんのコメント

『最後に申し上げたいことは、皆が射撃術を学ぶ必要のない、そんな世界が理想ですが』と言うとこがナムさんだな〜って。うん。


今後は国軍輸送部隊の輸送を通じて自隊に行くそうですが、テヒョンさんの特任隊の場合、陸軍総合行政学校に行き、さらに3週間の教育課程を経て自隊配置されるとのこと。

 まだまだ先は長いですが、どうか怪我なく、心身ともに健康に過ごしてください。

今日は最精鋭訓練兵になったことで外泊出来るみたいなので、ゆっくり過ごせたらいいな(移動範囲に制限があるそうです)


参考↓↓↓


ここからはVのお話

まずはHARPER'S BAZAARの最新カット

 間違いない!めちゃくちゃ可愛い!!



そしてCOMPOSE COFFEEのCM

素敵〜素敵〜〜

作曲家のテヒョンさんとカフェ店員のテヒョンさん

あーーーーー、作曲家だから髪がボサっとなってたのか(言い方w)
作曲家(特にクラシック)って髪を掻きむしりながら作曲してるイメージあるもん(私だけ?w)

↑↑↑この顔よく見る〜www

ポスター内の彼


COMPOSE COFFEEのInstagramがテテでいっぱい

そしてそして!!
IUさんの新曲のポスターにテテ!!

この雰囲気、Sevenのレストランみあるなぁ 

どんなMVか楽しみ過ぎる(*´艸`)フフフッ♡

『나의 이 가난한 상상력으론 떠올릴 수 없는 곳으로』
(私のこの貧しい想像力では考えられないところへ)

インスタのココにコレ
こんなに嬉しいことだとは、、、