UMIとBTS Vが12月30日にニューシングルwherever u r (feat. V of BTS)リリース!!

テヒョンの誕生日に逆プレゼントがもらえるなんて幸せすぎんか?。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

テヒョンの声があたたかいよぅ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

楽しみ過ぎる

こうやって打ち合わせしてたなんて、本当にギリギリまでいろんなことを準備してくれてたんだね
有り難すぎて胸がいっぱいだよ

 

ほんっっっとに楽しみ!!!


日数的に厳しいとは思うけど、Love Me Againを誕生日までに1億再生行きたいな

(なかなか伸びないけど、マジで世界中のテテペン何してんだろ?って素朴な疑問あるよね)


テテのセンイルについて紹介されてる記事がたくさんあるけど、ほんの一部だけ

 

とにかく規模がすごくてビビる
本当にソウル中がテテ一色になってそう
テテペンのテテへの愛をすごい感じて勝手に感動してる

日本でもたくさん準備されてるみたいだけど、この渋谷の見てみたいなぁ

 

ソウルに設置されてるヨンタンのめちゃくちゃ可愛くて、センスに脱帽

 

毎日たくさん記事や記録が出るじゃん?

読むのさえ追いつかなくない?

とりあえず気になったの

2023年のバンタンチッケムランキング

6位にヨンタン入ってるの愛過ぎる


2023年、米国のGoogleトレンドで最多検索されたK-POPスター1位』の記事

アメリカでLayoverの活動してないにも関わらず検索1位って凄いね
欧米でもめちゃくちゃ人気あるのにテテはアメリカじゃなくて日本での活動を選んでくれたのは改めて有難いなって思うのと同時に欧米でも活動したかっただろうなって勝手に想像して切なくなる

Harper's BAZAARの記事

『“おしゃれ番長”であることを証明する瞬間30選!』

テヒョンの特集なら何でも嬉しい


グクのiHeartRadioのトーク部分

英語字幕だけだったから観るの保留中←
Xに翻訳して下さってた方がいたからそれ読ませていただきますm(_ _)mアザス

デジタルシングルでリリースしたジミン氏の曲、ストレートな歌詞でとても優しい

 

テテとメッセージしてくれた動画で流れていた曲は素敵な新曲だったんだね

ジミン氏のソロアルバムはまだ聴いてないから既存曲なのかどうか分からなかったけど、ジミン氏の優しい声と優しいメロディーで素敵な曲だなぁって思ってたよ


ホビさんも応援してた

兵役中ってインスタを上げるのは全然大丈夫なのかな?
ジンさんやホビさんが今までちょいちょい上げてるじゃん?
兵役中のルールが全然分からんけど、いつのタイミングからOKなんだろうね?
疑問に思うけど調べる気はあまり無いw
上げてくれるタイミングがあれば、その内に上げてくれるんだろうと思ってる(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

ビハインドにテテのシーンもあったから早く観たいんだけど、何せ追いつかない
明日仕事納めだから休暇中にゆっくり観る!

KBS WORLD TVのチャンネルでBTSのステージの特集動画が上がってた

これも正月休みに観る!(あんま長い休みじゃないんだけどねぇ・・・)


クリスマス終わっちゃったけど、dispatchが過去のクリスマス動画を案内して下さってた

ホビさんとテテとグクver.↓↓↓


あとTMI
仕事帰りにミスドの福袋(3600円)を買った
私は福袋ってあんま興味ないんだけど、ドーナツ好きだからミスドだけは毎年買うwww